Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

テンプレ変更~

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 11:21
前々から変えたかったんですが、イメージに合うものが見つからなくて・・・

やっと見つけた

ダークな感じにしたくて^^;

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れで~す♪

テンプレ変えたんですねーvv
シックで素敵・・・v-10
やっぱり3カラムって便利ですよね~!
見易くもあり大人っぽくてGOODです★v-218

蒼さん♪

こんにちは!
素敵でしょv-10
待った甲斐がありましたv-237
一目で気に入ってしまったんですvv
3カラムにこだわってたもので・・・笑

こんばんわ♪

うわ~、がらっと雰囲気変わりましたねー☆
素敵です~v-20
私は最近テンプレ変更でトラブったので、当分いじるのはやめとこうと思ってたんですが、こちらを拝見したらまた変えたくなってきちゃいました(苦笑)

璃羽さん♪

こんばんわ~!
真逆に走りましたv-410
以前もこんな感じでやってたんですが、ダークにしてるとキュートに惹かれたりしてしまって(笑)
今回又ダークな気分に・・・

でも、すごく気に入ってますvv
しばらくこれで逝っちゃいま~すv-354

no title

こんばんは~
天プレ変更したんですね~
実はイソラの地下ブログが同じ天プレなんです!!
これいいですよね!

色々いじってみるのも楽しいですしね。

イソラさん♪

こんばんわ!
イソラさんのコメントみて、すぐ地下ブログ行きました!
パスワードvv
わかりましたよ~v-237
ほんとに一緒ですね♪
一目みて気に入ってしまったんですv-352
また色々いじってみようかな?

地下ブログ、またお邪魔させてもらいま~すv-354

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

