Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あ゛~・・・

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 15:34
昨日から調子が・・・
風邪みたい

昨日の夜病院行って注射してもらって、今日も午前中注射

もともと扁桃腺が弱いねんけど困った事に熱には強い
いっそバァ~っと出てくれたら治りも早いのに

昨日からずっと37.1度

逆にしんどい



さっき美散さんところでWOWWOWでGacktさんのインタビュー見れるよ~って教えてもらって見ました

ちょっと元気でてきたvv



「あ゛~・・・」の続き▽


わぁ!!今熱計ったら37.3度
インタビュー見たら熱上がったよ

え?モアモアし過ぎ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
スポンサーサイト

COMMENT

巡回です

こんばんは。
のっちさんお風邪ですか?
暑かったり涼しかったりして体調崩しやすいですね。
お大事に。

おひさ~~

あら~大丈夫ですか・・・
気温の温度差が激しすぎるよね~~
と言うことは、とてもデリケートな方なんかなv-361(o^-^o) ウフッ
でも、好きな人見て熱上がるのわかるなアv-402
無理しないでね~~

我が家にね 新しい家族が増えたんですよ~
ううううぅ・・・ときばって産まれたv-363
男の子なんですよ・・・・
なんちゃってv-397
2ヶ月のパピヨンがやって来ましたv-286
あまりのゴンタくれで困り果ててますv-388

勉強がんばってるんですね
これからもがんばってねv-363

美雪さん♪

巡回ご苦労様♪
ご心配ありがとう御座いますvv
もうなかなか治らなくって・・・
それでもゆっくり寝てられないからね~^^;
子供が帰って来る4時すぎまで寝よ~/笑

メグさん♪

ほんまに久しぶりです~v-290
私ってね見かけによらずデリケートなんですvv(見た事ないってば!!/爆)
Gackさんを見たら一気に急上昇でしたv-345

パピヨン飼ったの~!
また見に行きます~v-286
勉強もね、必死v-356
この年で一からはキツイね~。
でも、大阪のお姉ちゃんパワー?!で頑張るデ~v-355

こんばんはv

のっちさぁぁ~~~ん!
その後 具合はどうでしょうか!?

更にモアモアして熱上げちゃうなんて(〃∇〃)

夜は特に 冷えますよね・・
運動会も終わってホッとしたのかな?

ゆっくり休んで…
お大事に……。

のっちさん こんばんわ~!

最近なんか急に冷え込んだりすることありますからねぇ…
Gacktさんを思い出しながら元気になって下さい…♪
・・・て、Gacktさんを思い出したら余計熱上がっちゃいますね(笑

どうぞお大事に~~!

少しは良くなったかな~
親として受験生として大事な体です
早く治して下さいネ

ちなみに、風邪薬飲んでいると勉強がドンドン頭に入っていきます
私のバカな脳がマヒしたから?
一度お試しを(悪寒がしたり体が痛い時はダメだけどね)

あきさん♪

こんにちは!
ご心配ありがとう御座います。
本日復活なり!!

夏の疲れが出たのかな~?
Gacktさん見すぎてかな~/爆!

薬変えてもらったら夜には楽になりました♪

では、遠慮なくモアモアしま~すv-10

蒼さん♪

熱があってもGacktさんは外せません!!
熱が上がってもモアモアしますよ~v-345

自分でも笑ってしまいました!
ほんまに上がるかフツー(爆)

薬変えてもらったら夜には楽になり、本日復活しましたv-91
ご心配ありがとうございましたぁ~v-363

スーパーやまさん♪

ご心配頂きありがとう御座います。
本日復活いたしましたv-233

昨日薬変えてもらったら夜から楽になりました。
>ちなみに、風邪薬飲んでいると勉強がドンドン頭に入っていきます
なんとなくわかる気がします。
勉強はしませんでしたが、しんどいのに家事をバンバンこなせるんですよねv-361寝てたいのに掃除までキッチリやってました。
これも一種の脳がマヒしてたんでしょうか?

軽~い風邪の時、試してみようv-363

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

