Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

運動会2

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 22:58
今日は下の娘の運動会
年長クラスで今年が最後。
親も感慨深いものがあったね~。

オープニングの和太鼓
小さい体で一生懸命叩いてる姿は愛しかったよ~vv

マツケンサンバ
あの腰の振りはわが子ながら惚れ惚れしたわ

親子競技・デカパン競争
これはオットにでてもらった。
早かったけど、うちの子のチームは負けてしまった

縄跳び
列になって色んなとび方をしてた
最後は一人ずつトラック一周走り縄跳び!
つまずくことなく上手にゴールしてました

パラバルーン
大きな大きな布をみんなで持って色んな形を作ったり、中に入って大きな風船みたいにしたり・・・
『世界に一つだけの花』の曲にあわせてきれいやった~

最後はリレー
一クラスが二手に分かれて。
今度はうちの子のチームが勝ちました
お休みの子がいてたようで、娘は2回走ってました。
小さいからすばしっこいのか足早いんです^^;


これだけ出てるとが大変でした。

でも、いい運動会でした。


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
遅くなりましたが、
10月の巡回当番に任命された美雪@歩伏前進です。
かなりマイペースになるかと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

美雪@歩伏前進 さん♪

巡回ご苦労様です!
人数も増えてきてるので大変とは思いますが頑張って下さいね!!

マイペースで十分ですよvv。

こんばんは!

うう~ん♪
年長クラスかぁ~~♪
懐かしいなぁ~
やっぱ幼稚園くらいだと
ほぼ、全ての競技に出てる感じで
見てるほうも忙しかったような気が…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お疲れ様~~~~♪

あきさん♪

こんばんわ~!
私はカメラ、オットはビデオ、オットが競技参加の時は右手にデジカメ左にビデオv-394
競技によってあちこち移動~v-355
まったく親も運動会でした^^;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

