Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

mission002/GBUバトン

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 21:42
ユニオンのmission002です!

それっ!
「mission002/GBUバトン」の続き▽
1.ブログをはじめたきっかけはなんですか?
会社の人に勧められて。
その頃まだブログの存在を知らなかったので^^;その方には感謝してますv

2.ユニオンに入ろうと思った動機はなんですか?
たくさんのDearsとお友達になりたかったんです。
ユニオンの記事を見たとき、すごく楽しそうですぐ参加表明させていただきました。

3.ユニオンに入ってみてブログのヒットは上がりましたか?
 もしくは書き込みが増えましたか?

あがりました!あがりました!今月に入ってからは平均200近くのヒットがあります。

4.2005ツアーDIABOLOSは何回くらい参戦しますか?
1回です。12/8の大阪城ホール♪
初参戦です!!

5.今回のツアー参戦に向けて何か目標を設定しましたか?そしてそれは達成できましたか?
初参戦ゆえ、なにをどーしていいやら・・・
ただ、Dearsとして恥ずかしくないようにと思ってます。
達成は、まだ参戦してないので!

6.今後ユニオンでやってみたい/やって欲しい企画はありますか?
こういうバトン形式楽しいのでたくさんしてみたいです。

7.命名されたHNにご不満などありますか?もしくは気に入ってますか?
お気に入りですよ~♪

8.Gackちゃんに命名してあげるとすればどんなHNをつけてあげますか?
Gackt@逝っちゃってくださ~い

9.同じくJOBのメンバーにも命名してあげてくださいw
you@おじ~ちゃん
chacha@お姉~DEピンク
ju-ken@産茶
Ryu@右手にタコ


10.お疲れ様でした。最後に管理人への不満/愚痴/叱咤などあればどうぞv
樹璃亜さんのサイト、必ずチェックして拝見してます!
Gacktさんだけではなく、色んな事勉強になります。
このユニオンを立ち上げていただいて感謝してま~す。
これからもよりょしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

宿題お疲れ様でした。
初参戦なんですねーわくわくドキドキですね^^
大阪私も遠征しますよんv

ブログ読んでいただいてるようで恐縮です。
ガク記事少なくてほんと申し訳ないです。
惚れてるモンはあんま公にして語りたくない主義なんで…w

樹璃亜さん♪

わぁ~早速コメントありがとう御座います!
ほんと、このドキドキが12月まで持ってて本番は大丈夫?って思ってしまいます。

ガク記事少なくてって、多いからいいってもんでもないですしね。
ひとそれぞれなので・・・
私好きですよ、樹璃亜さんのブログv-238

のっちさんこんばんわーvv
ju-ken@産茶(笑)
素敵です。
そしてちなみにあたしはやりましたよ(笑)
Ju-kenさんのノリノリ産茶最高ですよね。

ではではコメント失礼しましたーvv

さゆみさん♪

こんばんわ!
コメントありがとう御座いますvv
ju-kenさんは咄嗟に産茶が浮かんだんです/爆
さゆみさん、やりましたか(笑)
私もやりたかったんですがチャンスがなくて・・・
今度一人でこっそりやってみます(笑)

こんばんわ\(⌒▽⌒)/

chacha@お姉~DEピンク

DEが良いですぅ(*^o^*)

初参戦なんですね

逝っちゃってくださ~い(妖笑)

美散@ピエンタイ さん♪

こんばんわ!
chachaさんといえばピンクvv
なんかこれも関西ののりですかね/笑
DEっていうやつ。
パンチDEデートみたいな・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

初参戦まであと2ヶ月
早く逝きたいです~v-10

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

mission002/GBUバトン

宿題初参加です~♪では、早速★

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

