Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まとめて・・・

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 19:59
今日やっと『uv』買いに行ってきた
か・か・かっこよすぎ
速攻一番後ろにあるのを取りました(だって、それビニールかぶてて超綺麗やってんもん)

その下をみると FOOL’S MATE が
パラパラって見たら写真はあちこちで見てるものやったので、立読み!っと決めて読んでたんです。ところが!!
ものすごく語ってて、立読みではアカン!ちゃんと落ち着いて読みたい!
って事でお持ち帰り決定

その隣を見ると今度はB-PASS
他の2冊に比べてページ数が少ないな~。これやったら読んで帰ろう!と読んでると・・・
DIABOLOSの世界がいっぱい過ぎる~
いつもGacktさんは“感じろ!!”と言われてるけど、これを読んだらもっと感じられる!!
これは保存しときたい!!
って事でまたまたお持ち帰り決定

シルバーアクセは立読みしてきました/笑


3冊は重かったよ


ぼちぼち落ち着いた時に読もう
スポンサーサイト

COMMENT

うん。うん。

わかります~。表紙巻頭だけって決めててもつい手が出ちゃいますもんi-229
ウチの5歳の子が今だ「がくとあったよ~i-199」って店内で叫んでくれちゃいます(ーー; かなり恥ずかしいですよ…

もんもんさん♪

そうでしょ!そうでしょv-25
今月は何冊買ったんやろ~ってくらい雑誌買ってますv-61
もんもんさんのお子さん5歳ですか!
うちの下の娘も5歳ですv-291来年一年生の5歳。同級生かな?
上の娘10歳は(洗脳の甲斐あって/爆)Gacktさん大好きなんですが、下はダメです。
ヨン様が好きらしいですv-12
でも、U+Kが流れると踊ってますv-344

ママに教えてあげないと!!って叫んでくれるんでしょうねv-290かわいいね~♪

コメントチャレンG!!
あたいも早く雑誌読みたいっちゃ(σ*´∀`)
でもでもシルバーアクセのガクちんもカッコイイですよねぇ~(〃▽〃)
まだネットでしか見てないけど(苦笑)

みちゅるさん♪

もうどのガクちゃん見ても(〃▽〃)(〃▽〃)
(〃▽〃)状態~~。。。
これで12月までもつんでしょうかv-292
明日から10月!
でもまだ2ヶ月あるよ~v-406
早く逢いたい~~~v-345

こんばんはー!

のっちさぁ~ん!
TBありがとう^^

シルバーアクセはサイトでも写真見れるけどね。ププ
でも、ダメぇ~~
負けちゃったわ~~~~!笑

あ、アクセ 買うつもりは無いけど(笑)
こういうの見るだけでも楽しいので♪

表紙、携帯の待ち受けにしちゃいましたよ。
携帯開けるたびに…
『おいで…♪』って…(*ノ▽ノ)

あきさん♪

こんちは~!
もうだめやんね~。。。
見つめられるとv-10v-10v-10
私の待ち受けは6月のB-PASSですvv。
白ガクさんがたまりませんv-238

開けるたびに『おいで…♪』かぁ~
・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

閉めたくなくなるよね/笑

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

