Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

な、なにぃ~!!

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 18:38
『素晴らしきかな人生3』やっとお持ち帰り♪
読むのはじっくり読みたいので、先に写真などをパラパラっと。

ん~どれもいいやん

そしてお楽しみのSpecial映像特典
ID/PASSを入れて
???
もう一回
???

これを繰り返す・・・

アクセスできひんやん!

発行元のオリコンさんにTEL。
何度かメールで連絡を取り合い何とか見ることが出来ました(汗)

でも、いまだ理由はわからず・・・

他の人は問題なくみれてるんでしょうね~。

オリコンエンタテイメントさん、とっても丁寧で親切な対応して頂きました。
ありがとうございます。



「な、なにぃ~!!」の続き▽


子供が寝てから1人でゆっくりみよ~
スポンサーサイト

COMMENT

私も何度もやり直したのー。
でもよーく見るとGacktのGが小文字になってた!
大文字にしたらすんなり入れたよーvv
早く見たくて慌てると駄目だね(笑)

Haruさん♪

こんばんわ!
オリコンの方も同じこと聞かれたんですが、ちゃんと大文字にしてたのに!PASSもあってるし・・・
検証いたしますって。。。
でも見れてよかったvv♪

子供が寝てから一人ニタニタしてみま~す!

こんばんは!

私も 今日やっとゲットしてきましたよ~~
でも、アクセス出来たものの…
今 使ってるPCは 映像がうまく観れないので
ちゃんと観てないの~~

私も、コドモが寝てから
ちゃんと観れるPCのほうで またアクセスしてみまーす♪むふ。

あきさん♪

こんばんわ!
オリスタもかなりやられましたけど、素晴らしきかなにはかなりやられたv-10
こんなに今から興奮してて本番大丈夫でしょうか・・・(爆)

あ~子供よ早く寝てくれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうお子さん眠りに入ったかしら!?うふふw
あたしまだ見てないんですぅ…。
時間作ってゆっくりと…(。-∀-)ニヒ♪

みちゅるさん♪

見ましたよv-10何回も見ましたv-238
もうね、あかんv-402v-402v-402
『ライブにこい!』で撃沈v-356

モアモア流れ出まくり~v-345

みちゅるさんはもう見た?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

