Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

運動会♪

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 21:26
今日は上のこの小学校の運動会でした。
4月から地区変更で隣の区域の小学校へ行ったので、初めての運動会でした。
一番違う所は、お弁当
以前はお弁当は教室へ行ってクラスで食べてたけど、今度の学校は家族と一緒に観覧席で(幼稚園みたい/笑)
そうなると、見に来てくれたじいちゃん、ばあちゃんの分までいるわけだ
はい、今朝4:30に起きてドッチャリ作りました
そしてオットは6時から場所取り
もう運動会始まる頃には夫婦でグッタリ~

娘の出た競技は
  ★ 80m走             6人中5番目
  ★ 学年合同・鳴子踊り     おそろいの黒のTシャツと鳴子でかっこよかった
  ★ 全校生徒の大玉ころがし  全校生徒デするから時間がかかりすぎてだれてしまった
  ★ 親子競技『宅配便』     細い棒に布を張って、その上にダンボールを3つ積んで3人で運びながらコースをまわり、リレー形式で1位を争う。無難な競技過ぎて盛り上がりにかけた

一番感動したのは6年生による騎馬戦&組体操
前の学校ではなかったので
(今は危ないとか、ケガをしたら・・・ていうのでするところが少ないそうですよ)
組体操なんてB’Zの曲にあわせてですよ
3重の塔はみごとだれも落下することなくクリア
最後は55人のピラミッド
1段につき前後にし強度を測って6段
迫力があってよかった

笑ったのが親子競技の時の選曲
『飲ま飲まイエイ♪飲ま飲ま飲まイエイ』って
あと、大人の50メートル走があって、みんな何やかんやいっても衰えてるのに、無理して走るもんやから、まぁこけるこける
そのこけ方もめっちゃかっこわるい(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2.3日後がたいへんですな

疲れたけど、お弁当も好評やったし
いい具合に曇ってくれてたから見てても暑くなかったのでよかった





   
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはv

のっちさん お疲れ様~~~v-441
運動会・・
親も体力使いますよねぇ~v-356

ウチは 上が6年なので 今年が最後。
鼓笛行進などもあるので
見るのも忙しいですわ。
しかも自分が役員ときた!笑
うげぇ~

最近の運動会の選曲って昔からの
王道の『天国と地獄』『クシコスポスト』
あまり使いませんよね?(-m-)ぷぷっ

今のコはいいな~笑

今年は
飲ま飲ま ですか♪うひゃひゃ♪

2・3日後…お大事に~~笑

あきさん♪

こんちは~!
ほんとに疲れました。
昨日は自分がいつ寝たのかも覚えてません(爆)

あきさん所は上は6年生ですか!
なんか6年生の競技って自分の子供じゃなくてもジ~ンとしますね。
でも、役員ですかv-405
大変だv-355頑張って下さいねv-344

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

