Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

DIABOLOS♪

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 20:37
フライングゲ~ット

なんか、CDを入れたときからドキドキで、聞き終わっても
懐かしいような新しいような。
もうそれで精一杯です。
感想なんて、まだ言えないくらい舞い上がってます

ツアーまで予習の時間がいっぱいあるのでMOONの世界聞きまくります

早く逢いたいよ~
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはーー!

TBありがとう~~v-10

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まだ ドキドキ♪
てか、今も聴いてるんだけど・・(〃∇〃)

キュンキュンしっぱなしです~~~~!
ライブで早く聴きたいですねぇ~~♪
えっと お先に味わっちゃいますっ(>▽<)

こばわーvv

TBどうもですー★
TB返ししちゃいましたvv

私もなんかドキドキしっぱなしでどうしましょ~~!って感じですv-10
本人を目の前にして耐えられるのか?!みたいな(笑)
あーモアモアー!(壊れ中

あきさん♪

こちらこそTBありがとう~v-10
もう、うれしくてあちこちTBしまくりましたv-415

12月までぶっ壊れてるんでしょうか(爆)あそんな勢いですv-355
一足お先にですよね!
しっかり味わってきてくださいよ~v-344
レポ楽しみにしてま~すv-290

蒼さん♪

私なんて初参戦!!
ほんとに本人目の前で、ちゃんと記憶はあるんでしょうか(爆)
この歌達が生で聴けるんですよ!冷静でいるのは無理かもv-393

まだまだ壊れ中~v-18

こんばんは^^ノ

のっちさん、もうアルバムGETされたんですか!?うらやましいです(///▽///)
どのような方法でいち早く手に入れられたんですか?良ければ教えて下さい~v-360
もう、なにもかも初心者なのでv-116
私は明日から、ライブへ向けて予習開始です!
私も、今年ライヴ初参戦なんで今からドッキドキですょ~v-345
多分私の場合、冷静さは保てないだろうと思います・・・(。- -。)♪
でゎ☆★

hanaさん♪

またまたコメントありがとうv-290

アルバムのフラゲ(フライングゲット)は大体どこのCDショップでも発売日前日のお昼には店舗に入荷してるから出来ると思うよ♪
私はいつも予約してます。
今は予約しなくてもフラゲできるけど、オマケが目当ててねv-344
店舗によってちがうから当たりはずれがあるけど(^0^;
私はTUTAYA(近いので/笑)
今回はキャッシュカードみたいなやつで、表はDIABOLOSのジャケで、裏はGacktさんのサイン(印刷よ!)でした。ビミョー・・・

私も冷静を保つ自信は・・・
なんせ初めてなのでv-402
あ~早く逢いたいよ~v-343

こんばんは

今夜はなんか眠れそうもないです。
もしもCDじゃなくてTAPEだったら、
擦り切れるくらい聴いてます(笑)

美雪さん♪

こんばんわ!
よかったCDで(爆)
うちも今でもガンガン聞いてますvv

寝れるんでしょうか?

聞けば聞くほどモアモアで・・・v-345

明日は寝不足覚悟~~~v-356

こんばんは、
コメント&素敵なお言葉ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。
さっそくTBしちゃいました。

CD聴いたらますます落ち着かなくなっちゃいました!

わははは、すごい興奮状態?^^
ヘッドホンでじっくり聴きたいよー。
ライヴまでが待ち遠しいv

のっちさん、こんばんは^^
TBどうもです~。

音源を聴くと、どんどん膨らみますよねv
楽しみ楽しみ♪
当分エンドレスリピートです。

イソラ@レッツロボダンス! さん♪

おはようで~す!
もう朝になってるのに、まだ落ち着いてない私・・・
今日もエンドレス決定~v-18

TBありがとう御座います!

Haruさん♪

おはようですv-278
ほんとすごいってもんじゃない興奮状態v-355
感想はまだ漠然と壊れながら聞いてるので、今日は一人落ち着いて聞こうと思ってます。

Mistyですでに急上昇でしたv-18

京さん♪

おはよう御座いますです。
今は舞い上がりすぎで(爆!)
今日は落ち着いて聴こうと思ってます/笑

どんどんMOONのい世界に引き込まれ、その世界にどっぷりはまりますv-10

おはようございます☆コメント&TBありがとうございました♪
私は今朝も仕事に出るまでエンドレスで、今も頭の中ではStormが鳴り響き…
きっと仕事中も壊れていることでしょう(^^;)…ケガだけはしないようにしなきゃ!

璃羽さん♪

こんにちは~^^/
お昼です。まだ昨日から壊れたままです(爆)
今日はちょっと落ち着こうと思うんですが、
明日は『素晴らしきかな人生』だし、明後日はついにツアーが始まりますv-10

ん~落ち着くだろうか・・・/笑

璃羽さん、どうか無事に帰ってきてねv-344

こんばんわv

TBどもですぅvv


後 1週間の我慢です

楽しみ 楽しみ~(*^o^*)

美散さん♪

こんばんわ~v-483
後一週間ですか?
う・うらやましいv-394
早くこの目で見て、この耳で聴きたいよ~v-341
しっかり楽しんできてくださいね~v-344

DIABOLOS GETです☆

こんばんは☆★
アルバムゲットしました~!
前日の昼には置いてるんですか!?初めて知りました~!ありがとうございます♪
これからはフライングゲットしちゃおうッッv-360
私もTSUTAYAで買ったので、カード付いてきました☆サイン、印刷じゃなかったら、最高なんですけどね《笑》
これから毎日DIABOLOSづけです♪
早くGacktさんに逢いたいですねv-398

hanaさん♪

おぉ~ゲットしてきましたかv-10
もう私は12月までDIABOLOSづけですvv
明日は素晴らしきかな・・・ですね!
ん~これは予約したけど、発送されるのが発売してからなので手元に届くのはちょっと遅れそうv-409

今日はたまらなくなって、~上弦の月~のv-52観ましたv-238
余計逢いたくなってしまった(爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

DIABOLOS(〃∇〃)

Gackt 『DIABOLOS』フライング ゲットしてきました♪んもう…♪(//∇//(//∇//(//∇//)Gacktモード突入です。笑『Dispar』がまずお気に入りに♪『Road』もいいです…♪てか、どれが一

DIABOLOS

フラゲしてきました~~~ヾ(≧∇≦)〃もう2~3回はリピートしました。ちょこっと感想をば

DIABOLOS

アルバム『DIABOLOS』フラゲしてきました。いいです!すごくいいです!!リピートリピートして聴いて、もうどっぷりDIABOLOSの世界に浸ってます。歌詞BOOKの写真も素敵です!全部いい

DIABOLOS

聴きました[:CD:]DIABOLOSブックレットのGacktくんはか・噛み付いてくれ・・・[:YES!:]と 思ってしまいましたけれどぉ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]

ゲット~

ゲットしたよ~いいですね。重いよー、色んな意味で。

うわ~。

DIABOLOSGackt買いに行ったらどこにあるかわかんなくて、結構うろうろしてたんだけど、レジの目の前にありました。笑ざっと聴いたんだけど、最初が好きだな。ブックレットならMetamorphozeでv詳しくは後ほど~。1.弦一徹氏、ブラボーーー!!! 一聴したときに“もしや!”

フライングゲットォ☆

今日は希望を出した訳でもないのに、都合よく仕事が休みだったので(って言っても5連勤明け)DIABOLOSをフライングゲットしてきました[:ラブ:][:ラブ:]しかも購入特典で携帯用ミラーをもらいました。そういう特典とかある店だと思ってなかったので、うれしさもひとしお[:桜:

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

