Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

パネル展???

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 18:51
20050920185111
今日、早速パネル展へ行ってきた。探しても探しても見つからない。店員さんに聞いたら「あ、あの、あちらで…。」それがこの写メです。思わず「あれだけ?」って言ってしまった。するとその店員さんは「そうなんです、場所がなかったもんですからあそこで。」はぁ? 関西ではここだけやのにこんなお粗末でいいの?出入口の横やし!言われなわからんようなとこやし!すぐ横は予約コーナーで人が居てて見えへんし!1時間かけて行ったのに(T-T)関西の方で行く予定のある人は考えたほうがいいかも。思わず携帯からでした。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした~^^
私も、行ってきましたが・・向こうで一緒になったDearsさんと思わず、顔を見合わせてしまいました。
もう、電車賃かけていったのに・・みたいな。
私も、あまりのショックに思わず携帯から書いちゃいました。
ま~あんまり期待はしていなかった・・とは言え、そりゃないよって感じでした。
トホホ・・。

Σ(^∇^;)えええええ~

のっちさん こんばんは♪

・・・・・・。
って感じですか・・笑

『写真展』って名乗っても良いのかしら?っていうふうな・・笑

店によって スペースの都合で 変わっちゃうんですね~~?

えっと・・お疲れ様ですぅ・・( ̄ー ̄;

紅海さん♪

こんばんわ!
ほんとに疲れました・・・
こんなことなら、あんなに大々的に宣伝しないでよ~って感じv-403

でも、アルバム聞いて気分をかえよ~v-10

あきさん♪

もう、目がテンってこのことですよ!!
スペースって・・・
だからってあそこ???って・・・

ほんとに疲れました~v-406

新星堂さん、イメージダウン確実v-427

のっちさん、こんばんわー☆

私も仕事早退して、行ったのに・・・
思わず、目がテンになりました(汗)

この写真を見て・・・
名古屋の方がもうちょっとマシかもしれない・・・と思った。

でも、パネルもやっぱり店によって違うみたいだね。
名古屋はスイカ食べてるGacktさんとかがあったよ。

トミーさん♪

TBありがとう!!
すいか食べてるのあったよ!裏側に・・・
こんな場所で両面ですよv-11
もうなんていったらいいやら・・・
写メ、裏を撮る気がなくなってしまったので表だけにしてそそくさと帰ってきました(涙)

お疲れさんです^^

こんばんは☆パネル展(今思うとこのネーミング、疑っちゃいますね《笑》パネル…《笑;》)とにかくお疲れ様です~
せっ狭いですねぇ~!これで両面!
狭いながらに、店員のかたも考えたもんですね(^^;しかも、狭いながらにも写真のうえには「Gackt World」って大胆に世界創っちゃってますからね《笑》

レポありがとうございましたv-353

hanaさん♪

申し訳ないです。こんなレポ・・・
ほんとに、なにがWorldやねんって感じv-31
パネルはパネルで“展”ですよ(怒)
地域によってはもっとちゃんとしてる(まだましな/笑)所もあるみたいですけどね!

あの電車賃と時間をかえしてくれ~v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

うーわー・・・(絶句)

今日、残業が入らなかったら行く予定だったんです。
えっと…行った方には申し訳ないですが、残業が入ってくれて良かった。
あれだけ大々的に「Gacktパネル展」って言っといてこれって、行ってない私が見てもキレそうですもんv-31
こんなときはDIABOLOSの魔力(笑)で忘れさせてもらいましょv-238

璃羽さん♪

おはよう~。
しっかりDIABOLOSの魔力(笑)に忘れさせてもらってま~すv-10
12月までしっかり勉強しましょうね~v-341

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

パネル展…

      仕事早退して、新☆堂にきちゃったゼ♪ CDもゲットしてきたよvv パネル展なんだけど… 店によってパネルは違うのかな? ちなみに名古屋は↑みたいなカンジでした。 ひとりで写メるのも恥ずかしかったが(笑)

新星堂っ!!

この三連休の間に、新星堂のパネル展に行こうかと思ってたんだけどのっちさんとこの記事読んで行くの止めました。良かったぁ、行ってなくて。どこが「展」なの?って感じだよねぇ。なんだか、哀しいわ…[:汗:]

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

