Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

またまたまた~!

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 20:20
今度はここに~

見て~

コーンローのGacktさんが~

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
凄いですっ!こんなところでも、語っていたんですね。
Gacktさんの頭を見ながら・・きれいに刈り込まれた茶畑を思い浮かべてしまった・・フラチ者です。
ちょっと、コワイかも^^;
それにしても、忙しそうなGacktさんですね。
情報ありがとうございます。

紅海さん♪

こんにちはー!
もう、あちこちでGacktさんが拝見出来てうれしいですよねv-10
刈り込まれた茶畑・・・うまいっv-237寸分くるいも無くってかんじですもんね。ヘアメークさんに脱帽ですv-410

こんばんは^^ノ

どうも、hanaです~
情報ありがとうございます!即チェックさせていただきました☆
本当、最近たくさん拝見できますよね♪
これで、ライヴ廻るのか~とおもうとドキ②です(///▽///)どうなるんでしょう?ライヴまでこのままですかね?
それにしても、この髪型作るのに何時間かかったんでしょうね…《笑》

おひさしぶりんこ(苦笑)です。
ガク情報どぉもですぅv-238最近ブログ更新おろそかになってるもので、のっちサン情報助かりますわv-221

ってか、のっちサンとこのショウちゃん、黄色くなってるぅ~!!!!
うちのこはオレンジになってましたよー!
ピンク目指してたのに…ガクッ。。。ト(笑)

hanaさn♪

おっはよ~(^0^)/
きっと、このスタイルで回るんじゃないのかな~。大阪は12月なのでそれまでもつのかな~っておもってますけど(笑)でも、この目でコーンローGacktを見たい気もするv-10

hanaさんは倉敷に行くんですよね!
私の母が岡山だったんで、倉敷とか聞くと懐かしくてね~。

お互いツアーまでは少しあるけど、その分気合い溜め込んどきましょ~v-41

みちゅるさん♪

v-392TVの露出が少なくても、雑誌やネットの方では出まくりですよね~v-10
これからも、いけいけドンドンで突っ走れ~って感じですv-345

うちのショウね、昨日見て自分とこのじゃないと思ってたんですよ。へぇ~こんな色になるんや~って思って確認したらショウでしたv-12もうびっくりv-237
みちゅるさんはオレンジなんやね~。可愛いじゃないですかv-10この先どんな風になるのか楽しみやね

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

