Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

これに決~めた!

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 21:45
先日、医療事務講座の説明会に行ってきました。
教室はもう決めてたのでそこへ・・・

聞きにいってよかった
わからない事だらけなので受講する講座も迷ってたけど決めれた

医療事務+医療事務コンピューター+レセプトチェック
レセプトは予定には入ってなかったけど、説明聞いて受けようと思って追加した。

予定で行くと・・・
医療事務     9/27~12/1  17回
レセプトチェック 1/17~2/24  12回
コンピューター  1/12~1/23  4回

もっと短期で取れる方法もあるけど、それは毎回終日
子持ちの私は午前中の講座なので回数が多いんです
しかも、コンピューターとレセプトは梅田まで出てお勉強~

ここは自分との戦い
絶対終了させて本試験を受けます

火曜日受講料支払いに行ってきます

「これに決~めた!」の続き▽
カテゴリーに『医療事務』追加しました。

これから受講の様子をUPしようと思います
スポンサーサイト

COMMENT

受験日記楽しみにしてます
資格試験は繰り返しやる事が合格への早道
「勉強じゃなくて作業」
こんな感覚になるまで繰り返してください

1日2日ぶりです☆彡
Dearsの日記更新されましたねぇ。
古いネタですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

『追記』
http://blog.dearlove-2004.net/
にコメントくれたと思うけど、
元々育児日記だったので
Gackt関係の記事は削除しました。
で、新しくGacktのBlogを作りました。
http://gackt-dears.jugem.jp/
にアクセスお願いします。

スーパーやまさん♪

おはよう御座います!
やまさんのお言葉説得力ありありで緊張してきましたv-12
「勉強じゃなくて作業」
これはやまさんだからこそ言えるアドバイスですねe-395ありがとう御座います。
2月の本試験目標に頑張りますv-237

kazuki さん♪

了解しましたv-290
またそちらに遊びにいきま~すv-106

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

