Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

小さい事からコツコツと~

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 11:07



郵便局で貯金箱をもらったのをきっかけに貯金をし始めました~
8月から開始したんです!!
(いわゆる へそくり
方法はその日の夜に財布をみて500円玉or100円玉があったら貯金箱へ~
今朝ね、開けてみたんです。
総額 1万2800円 
きゃぁ~結構あってびっくり!!



もちろんガク費の足しどぇっす

よ~し、まだまだがんばろ~





スポンサーサイト

COMMENT

すっごいじゃん

やってみるもんだねv-9
>もちろんガク費の足しどぇっす
の「ガク費」って~まさかガクト費てことv-361(笑)

メールありがとうございました・・・
撃沈ですv-430
seetには付いてなかったですぅ~残念

メグさん♪

おはよう御座いますです。
なかなかすごいでしょv-237
メグさんもやってみたら~?

『ガク費』とは、そうです!ガクト費のことですv-10
これから年末までにお札に羽が生えて飛んでくんですよ~v-12
でも、それも楽しみの一つなのでガマンはしませ~ん(←専業主婦にはありえん発言/爆)

テンプレート残念でしたねv-406
私もカスタマイズしてて消えてしまったりしたことあります。
後で見てみるとちょっとした事で全く違ってしまってた。
難しいよね~。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

