Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

会報きた~♪

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 16:15
今日届きました~

延長で~す


卓上カレンダー・・・
これやったら買おう


スポンサーサイト

COMMENT

延長ですねぇ~~v-238v-238v-238
このまま確変続いて欲しいですv-266
卓上カレンダー、素敵でしたねvv
色合いとか雰囲気が何ともv-10
でもお高いので悩み中どぇすv-356

蒼さん♪

こんばんわ!
ほんと、確変続いてほしいv-344

これから出費の嵐v-474
ガマンって言葉は私にはあったかな~(爆)

こんばんはー!
TBありがとうございまーすv-238
卓上カレンダー買いました~~?
で、でも高いわぁ~笑
私、卓上買った事ないの・・(ノ_・、)
置くとこ無いし・・
でも、今年は買おうかなぁ~~~
まだ考え中どぅえす!

あきさん♪

おはようで~す!
卓上買うつもりですv-10
去年も買ったんですが、もうかれこれ何ヶ月めくってないんやろ~v-12って感じです(爆)
今年のはすごいいいですよね~。
で・で・でも・・・
ガク費は雪だるま式に・・・v-409

Gacktの為なら、お金を使いなさい!!
お金は天下の回り物です(゚∀゚)アヒャ

無くなったら、旦那or彼氏or愛人に稼いでもらいましょぉぉぉぉ☆彡

kazukiさん♪

おぉ~早速遊びにきてくれたんですね!
ありがとう御座います♪

>Gacktの為なら、お金を使いなさい!!
結構突っ込んでますよ~v-61
仕事辞めて無給生活のくせに買うペースは衰えずv-41

旦那は居ても彼氏・愛人はいてないな~。。。
今から買い物ついでに探そかな~(爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

