Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

飲ま飲まイェィ♪

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 10:13
恋のマイヤヒー

サビの部分をちょっと聞いたことはあったけど、画像と歌を通して聴いたのははじめて

ばかばかしくて笑ってしまった(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

見たこと無い人はどうぞ!視聴できます♪

♪ここ♪
スポンサーサイト

COMMENT

最近。。

この歌はやってますか~
うたばんにも出たんですね~
まいけんトランスだったけ。。
なかなかいいです~!!
聞いているといつの間に
鼻歌を。。;;

のっちさん今晩はー。
子供達に聞かせたらバカウケで
何度もリプレイさせられました。
今でも歌ってはりますー^^

「まいやひ~」が1年くらい前から流行っていたのは知っていました
数ヶ月前からポスト「まいやひ~」として「もすかう」が流行っています
今ならまだ遅くない
2バージョンをご覧あれ!

http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

こばわー♪

私もそこで、マイアヒ~♪見ましたe-343
うちは親がバカウケしちゃって、毎回『もいっかい見せて!』って言ってきます(笑)
かくいう私もついつい何回も見ちゃうんですけど…v-398
なーんかハマりますよね!

SMAPマイヤヒー見たよ

バリバリGacktファンならスマスマは見てないかなv-361
SMAPの木村→ヒカル 稲垣→優雅 演じるホストのマイヤヒーダンスを生で見てきましたよ~
あれは行けるねv-426
毎回感じるんだけど、SMAPのファン年層が年々上がってきてます
50歳半ばのご夫婦がチラリホラリと・・・
その方、ウチワを右手に左手にペンライト
でもっておしりフリフリ~もんで踊ってましたv-424
ご主人 えら~いと思いましたね・・・(笑)

バスケの試合 3回戦で負けてしまいましたですv-406

yunheeさん♪

おはよ~♪
流行ってるよね~。
うたばんに出てたんやね。
この歌頭に残るから子供もサビの部分はしょっちゅう歌ってるよ(笑)

Haruさん♪

うちも子供は大ウケです!
上の子はなんでおもしろいかも理解できるからか何度も見てました♪
TBありがとうです♪
Haruさんのサイトで紹介してもらうなんて光栄です★
『もすかう』もはまりました(爆)

スーパーやまさん♪

マイアヒーってそんな前から流行ってたんや~。恥ずかしながら最近知りました(汗)
『もすかう』もめっちゃおもしろい!!
くだらんけど見た後、変にスッキリしてしまってる私・・・
癒されてるかも(笑)

蒼さん♪

なんか癖になるというか。。。
大阪人にはたまりません(爆)
うちの子(上)は画像が変わるたびに大爆笑v-411

この記事のコメントで スーパーやまさん が紹介してくれてる『もすかう』も見てみて!
2種類あるので。
これもおもしいよ~v-290
(ちなみに私は下の方が爆!!でした)

メグさん♪

スマスマはあんまり見てないです(^0^;
以前はちょっとくらいは見てたんですが・・・
なんか、マイアヒーはキムタクがスマスマで踊って火がついたって聞いたけど。
コンサート行けてよかったですねv-290
しかし50歳半ばの夫婦って誰が好きなんでしょう?
うちはにペンライト・・・脱帽ですv-13
でも、夫婦でコンサートなんていいね~。
うちは今年は一人ですが、来年は一緒にGacktのツアーにv-218約束しました!いや、させました(爆)

息子さんお疲れ様でした。
4番は重い番号ですもんね。
悔しいけど、精一杯できたんじゃないかな?
高校でもバスケするのかな~?

こんにょちゎv-238
これマジうけますよねーvv
もんもんサンのところで長いバージョン見たことありますよんv-266

http://mysohko.up.seesaa.net/image/maiyahii.swf

↑多分コレ。

あ…

今見てみたら、長くもなんともなかったです。。。
ただ別ヴァージョンってだけでしたぁo┤*´Д`*├o アァ・・・

みちゅるさん♪

こんちは~v-291
また新しい情報ありがとうですv-341
これ、ほんとに面白いよね~。
違うバージョンとかあるんやね~。
子供がはまってますvv

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

おっかしぃー(爆)

のっちさんのサイトで凄い可愛い歌を教えてもらったの!!二曲あるから是非見てみて?子供がバカウケしてました。「マイヤヒー」もいいけど「もすかー」もたまらんっ!!日記に「マイヤヒー」コメントに「もすかー」です。

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

