Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お金に羽が~ヽ((◎д◎ ))ゝ

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 08:28



今日セブンアンドワイからメルマガが来てて早速DVD予約した
上映されて時に子供と見に行ったけど、なかなかよくてもう一回見たかったし
ジブリは子供が好きなのでだいたい持ってるな~

それにしても、出費ラッシュ

本・アルバム・カレンダー・卓上カレンダー(これは迷ってる/笑 だって、ここ2ヶ月まったくめくってないし~)・PLATINUM BOX

このハウル以外はぜ~んぶGacktもの

やっぱりMALICE MIZER の限定BOXまでは手がでないか
(まだ迷ってる諦めの悪い奴です

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~~

うんうん!そうそう!
何でこんなに出費って重なるんでしょう!?笑
そうだ!年末にかけて また
ドーーン!と出費がっ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

やっぱ、みなさん ハウルにウットリねぇ~♪
私 観てないの・・
これは観るべきのような気がしてきました。笑

あきさん♪

おはようです~(^0^)/

ほんとにね~。°(T^T) °。
でも、やめられない!!
出費したぶんだけ感動もあるからね♪

ハウル、よかったよ~。
絵が綺麗ですよね、ジブリ★
音楽も素敵で夢の世界~♪
機会があれば是非見てくださいね~!!

TBありがとうで~す♪

ホントはね…お子と約束してたんですよ;
DVD買おうね!って… うぅ~v-406
「約束は守らなくっちゃ!」ですよね~
ハウルと“MARSガク”ダブっちゃいますi-175

そう、そう。カレンダーなんですが、ソニマガさんのと他の(HMVさんとか)ところで予約受付してるのは同じ物かどうかご存知ですかv-361

TBお返しさせてもらいま~す。

もんもんさん♪

こんばんわ~!

カレンダーね~。
見比べても形態も金額も同じみたいやし・・・
なんか写真もちがうし。
ソニマガじゃないとなんか不安やったりするv-404

ちょっと明日調べてみるね~。
もんもんさんのところにコメントしときますv-264

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

セブンアンドワイ(7&Y)

セブンアンドワイURL:http://www.7andy.jpCMや広告でもお馴染みの、Yahoo!JAPANとセブンイレブンが設立したオンライン書店「イーエスブックス」が新しく「セブンアンドワイ」として、生まれ

  • セブンアンドワイが大好き!(本・CD・DVD・雑誌の紹介)
  • | 2005.09.12
  • 13:43
  • Page top △

すっかり・・・

忘れてましたよ・・・“ハウルの動く城”DVDは欲しかったんだけれど。映画を観たのはいつだっけ…今年じゃぁないよね~?!それすら思い出せない程ロングランだったんだ・・・

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

