Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

チャレンジp(・∩・)q

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 17:48
突然ですが、私は何の資格も持ってません
会社を辞めて早2ヶ月
○○年一つの会社で通してきたので、今度は違う世界もいいかなと思い
医療事務と医療事務コンピューターの資格を取る事にしました

9/14に説明会に行きます
予定としては9/27から12/1の間、10:00~13:00の講座を17回受けます。
もっと最短もあったけど、子持ちの私にはこれがベスト
来年2月の本試験となるわけです。

実は独身のころに通信教育でやったんですが、訳がわからず降参したんです
なのでやっぱり取りたかったかな?

今ならやれそうな気がして思い切って申し込みました

まだ頭やわらかいかな~
老体にむち打って頑張りまっす





スポンサーサイト

COMMENT

応援するよ~ v-437
1回きりの人生
チャレンジ、チャレンジ v-426

スーパーやま さん♪

ありがとう御座います♪
ここらでいっちょ頑張ってみますv-91
今度こそね

がんばってね♪

あたしも真剣に考えないとな~~
昔は嫌いだった勉強も今は好きです。
色んな教室に通いました・・・
でも、みんな趣味程度で終わってますねv-430

一番にしたいのは手芸関係ですが、なかなかうまくは行かないです
昔、紙粘土の人形を作ってたんで、ABCクラフトってご存知かな?そこで紙粘土人形のブローチを作る内職があってしてたんだけど、交通費で飛んで行ってしまいました・・・
楽しいだけでは、お金にはならなかったて事ですわ~~

それより先にパソコン教室に通った方がいいのかもね、あたしは・・・・

長い文入ったじゃん!( ^o^)ρ

ダブルでごめんなさ~い
先日はなんだったのかしらね~~

あっ!バスケットサインボール買いましたよ
いい案をありがとう・・・
みんな大賛成でしたv-432
子供も大喜びですv-363

この絵文字を付けるのに今大奮闘してたんです。結局無茶苦茶になったんで辞めましたv-404

やまさんにも教えてもらったけど、どこかが違うんでしょうね、自分にマイッタ!マイッタ!!

メグさん♪

ありがとう御座いま~すv-363
前から資格はほしいと思ってたので、思い切ってチャレンジしてみますv-355
パソコンは慣れですよっ!
私も全くダメやったんですが、失敗しながら覚えましたv-290(←やま師匠いわく、自分で色々やってみて覚えると・・・)

サインボールはお役に立ててよかったですv-344
いい思い出になりますね!
勝ち続けることを願ってますv-21

コメントの絵文字はずぼらの技を後ほど報告しますのでお楽しみにv-10

がんばって!

ご無沙汰です。
子育てしながら、資格に挑戦なんてすばらしいです。是非がんばってください。おやじは何の助けにもならないけど、応援します。
おやじが最後に資格を取ったのはもう12、3年前になります。仕事でイヤイヤだったのですが、取れた時のうれしさはなんとなく覚えています。
その資格が取れた時に自分にとってどれだけプラスになるのか、どんないい事があるのかを想像して、がんばってください。

悟空のおやじ さん♪

こんばんわ~!
こちらこそご無沙汰してます。
何の助けにもならないなんて・・・
とんでもないです。
応援していただけるなんて、ほんとにありがたいです。
このコメントですごい勇気とやる気をもらいました!

これを機に、いろんな事にチャレンジしたいと思います。
自分の人生です。
一度しかない人生です♪

頑張ります!!


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

