Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ザ・テレビジョン~♪

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 11:55
買ってきました
早速ページを開いて

あ、あ、・・・(絶句

髪型が~凄い事に~

こんなにおでこがくっきり見えてしまってこっちがはずかしくなります
っていうか、後ろ髪がなかったらやばくない?

コメントもあります
(なんせ、この写真でぶっ飛んだのでコメントはしばらく読めませんでした/爆)
スポンサーサイト

COMMENT

はぁ~

私も同じくぶっ飛びました…v-404
フリーズしましたよ(笑)
でもDIABOLOSのアルバムのジャケ写も、同じ髪型ですよねぇ…?
ツアーがこの髪型だったら…イ、イヤん(笑)

蒼さん♪

私も・・・
どこかのブログで、ラルクのツアーにあの髪型で来てたとかってありました。
ガクさん、お気に入りなのかな~?

こんにちはー!!

のっちさん♪TBありがとう~v-354
タイトルおそろいよっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

私もウキウキしながらページ見つけたら・・

固まってしまった・・笑

一緒に居た人が
『これいただけませんよね?』って・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

でも、
『うん・・』って言っちゃった。笑
ゴメンなさい~~!って感じで♪(-m-)ぷぷっ

あきさん♪

こんちは~v-278
わたしなんかね・・・
後ろ髪ないと、パーマかけてるロット巻きたてのァヮヮヮヮ・・・
今から液塗りま~すみたいなε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

久しぶりにぶっ飛んだよ~v-19

あきさん♪続き・・・

そうそう、Gacktさんね、ラルクツアーの代々木(8/27)にこの髪型できてたんやって!
ほかのブログでコメントさせてる方がいましたよ♪
その方が『Gacktさんがあの髪型で、
しかもEXILEみたいな怪しい団体でいらしていて^^;』とコメントv-237

EXILEって~

でも、ちょっと納得(爆!!)

まさに衝撃ですっΣ(´□` ハゥ
あたしはけっこう似合うんじゃなーい?派ですわv-229(なぜこの絵文字?笑)
Tバックしちゃいましたぁv-238

EXILE怪しい団体じゃないですよー((o(●´皿`●;)o))クーッ
でも確かにEXILE…ってゆーか、B系ですよねーv-37

みちゅるさん♪

こんばんわ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
この間はどうもです。
早速使ってます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

Tバックもありがとうv-10

あきさんにコメント入れてる時、これみちゅるさんが見たら怒るだろうな~って思ってたのです(●`ε´●)

それにしても、ほんとにぶっ飛んだv-19
かい~くならないのでしょうか?
ガクさんだけに、そこは気合で???

きゃはは!EXILEみたいって・・
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

団体さまだったのね・・・笑

そっか♪じゃ、初日に行った人に聞いてみる~~~~v-107

こんにちは~♪
私、たった今PATiPATiのサイトで、例の髪型で表紙に鎮座されてるGacktさんを見てきましたv-40
なんか…ショック大きすぎて放心状態です。前の髪形好きだったのにv-239

でも、見慣れたら好きになるかしら?EXILE風Gackt…笑

あきさん♪

変に納得してしまった私・・・
しかも団体様(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ!

お友達に聞いてみてください♪
その方は関係者席だったため、シキン距離からみたそうですよv-10

璃羽 さん♪

こんにちは!
そうでしょv-12
ぶっ飛んだのわかってくれました?
PATiPATiはまだ買ってないんですが、サイト見てきましたv-87

でも恐ろしい事に、今回は普通に見てました。
やっぱり慣れ???
大阪のツアーの頃には話題にもならなかったりして(爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ザ・テレビジョ~ン♪

今日発売の週間ザ・テレビジョンのGacktさん見た?NEW ALBUM『DIABOLOS』の紹介&コメントだったよね・・Gacktさん…

コーンロー??

さっきお昼買いにコンビニに行ったんだけど、ついでに 今 何かと話題になっている(?)ザ・テレビジョン見てきましたっっ!!…ペラペラ…ん~っと…あ、このへんかな…Σ(´□`;; ハゥこ、こ、こ、こ、これは~~~!!!!!!...

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

