Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うたばん!

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 11:40
録画してたのをワクワクしながら再生しました
ちょうど30分程経ったところでGacktさん登場

ロボット対決2
今回はバージョンアップしたらしいけど、なんか衣装着てるだけって感じ。
でも、Gacktさんの子供のような真剣な目と楽しそうなとびっきりの笑顔
萌え~~~~でしたvv
それと
『片足でたってるよ
『ムカついた
『三人で囲んで
『中居くん、ボディープレスOK~OK~』←これ、結構大きめな声やった
『欲しい、っていうかこっちの人が欲しい』
もう、負けず嫌いまるだしが可愛かったな~


っというわけで、ここからは毒吐きます・・・


「うたばん!」の続き▽

そやけど、なんでこの映像が未公開やねん
もしかしたらお蔵入りってのもあったんちゃうん
しかも、今回の未公開ってば歌手ばっかりやん
きみまろだのなんだのってOAしてるのに・・・
来週はギター侍

え?うたばんでしょ?


今回のGacktさんも5分なかったし、ロボット対決やからってほとんどろぼっとで本人あんまり映ってないし

番組名変えたら?


スポンサーサイト

COMMENT

同感!!

のっちさん、こんにちわ★

激しく賛同です!!
BLOGでもブーブー言っちゃいましたけど(笑)
私も「未公開映像」ということが納得いきませんわ~~v-412
もー何なんですかね?あの「ネタ番組」は…(呆)
前はもっとまともな「歌番組」だったような気がします…v-390

蒼さん♪

こんばんわ~!
ほんとにねv-359
前まではGacktさんもトークがいっっぱいあったし、どうしたんでしょう???
もう『うたばん』やめて『ねたばん』にすればいいのにv-412

ねたばん

のっちさん、ご無沙汰です。
ねたばん、Gacktさん目当ての人には期待はずれだったのでしょうね。
でも、おやじはあのロボットには感動でした。動きがリアルで早いし、片足で立ったり、起き上がったり。
おやじが「これ欲っしい~」と思った時にGacktさんが「っていうか、この人欲しい」と言ったのはウケました。

悟空のおやじ さん♪

こんにちは!!
ほんとにあの方のロボットはすごかったですね!
マジンガーZ!懐かしかったです♪
小さい時見てたので!
Gacktさん、あーゆー所がいいんです(*^-^*)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

うたばん

はぁ…やっとGacktさんのトークが…!!!と思ったら、なんと未公開映像として放送されてるじゃないですか!別に放送禁止用語(笑)なんて言ってないんだし、何で未公開になった意味

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

