Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Gackt Blog Union -mission1-

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 13:54
8月のお題 【G+JOB総出演のCM企画】
めちゃ遅くなりましたすいません。
なんか、みなさんすごい企画ばっかりで日に日に考えられなくなって・・・
でも、なんとかできました。

では・・・
「Gackt Blog Union -mission1-」の続き▽
ある日の某ホール
会場では裏方さんがライブの準備に追われている
(作業の様子が映っている・・・)

~場面が変わり裏口へ~
jyu-ken 『うい~っす!』っといつもの元気な感じ
you     『・・・』っとちょっとはにかみながら会釈
Ryu     『あっ、ども。』っと言葉少なに
chacha  『今日もやるで~』っとべったべたの関西弁で絶好調
しばらくしてからいつものボディーガードさんに囲まれながらGackt到着
サングラスに真っ白なスーツ姿
いつもより表情は険しい・・・

~リハの場面に変わる~
Gacktはスタッフと打ち合わせをしている。
舞台上では・・・
jyu-ken   『ガクさん今日どうしたんっすかね。』
Ryu      『・・・』様子をみている
chacha   『考えることぎょーさんあんねんて!そっとしとこ!』
you      『・・・!』

なんとか無事リハも終わり後は本番を待つのみ

Gacktはいつも通り開演前の客席を歩いて回る
アリーナ席の最後列に着いたとき客席に何かがある
『ん?』
手にとったGacktは静かに戻っていく・・・

~場面は楽屋へ~
Gacktは真っ先にYouのところへ
you     『あっ!』
って言うのと同時にハグをしながら『ありがと』

you    『ガクさん、これ半分は僕のやさしさでできてるから・・・』


ナレーション:
ひどい頭痛、早く治したい頭痛にはDears製薬のDIABOLOS-G
DIABOLOS-Gの成分の半分はyouのやさしさでできています。

~ここで♪ブラックストーン♪が流れる~

大盛り上がりのライブと素敵な笑顔のGackt、そしてjobのみんなの
楽しそうに演奏する姿・・・



the end


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いや~、こんなんでいいんでしょうか?
もう、いっぱいいっぱいで(^-^;

私、よく頭痛で鎮痛剤飲むのでこんなのがあればな~なんて








スポンサーサイト

COMMENT

こんにちはv-237
いいCMですね~。
Gacktの異変にいち早く気づくYou。
実際ガク本人ですら気づかない体調の変化にYouのほうが早く気づいてそうです。
Youの優しさ、私もほしいからDIABOLOS-G買っちゃおうかなv-238

missionお疲れ様でしたー!

優@焼きうどん一丁様♪

ありがとう御座いますv-363
もうね、必死だったですよv-393
買っちゃおうかなだなんて言って頂いてうれしいです!

ほんと、youさんはもうGacktさんの体の一部ですからvvv-290

お疲れでーすv

のっちさんこんばんわv-343

頭痛薬…こんなのあれば私絶対飲んでます♪
YouくんはGacktさんの良き理解者ですもんね~さすがですv-411
みなさんのmission見ると大体の方がYouくんいじっていますね(笑)
missionお疲れさまでしたv-352

こんばんはー♪はじめましてv
ゆきぞ@坊やだからさ どぇす♪

頭痛薬、あたしにとっては必需品なんで
いいのが無いかなーって探してたんですv
コレ!!コレです!!!買います(笑)

ガクちゃんの異変にすばやく気付くYOUさん。。。
やっぱ愛ですね(笑)

蒼さん♪

コメントありがとう御座います♪
もう、GacktさんといえばYouさんですよねv-290
体の一部って感じ~v-344
ライブでもGacktさんを心配そうに見るYouさんのまなざしが微笑ましいです。

ゆきぞ@坊やだからさ様♪

はじめまして~♪
コメント頂いてありがとう御座います。
私も頭痛薬離せないんです。
ほんとにyouさんはGacktさんの兄弟であり、母でもありますよね(笑)

こんにちは~!
頭痛薬、私も最近飲むんですよおおおー!
私も欲しい・・♪
YOUくん、さすが長年同棲暮らしてる仲よねv-398
てか、これ飲んだらYOUくんの優しさでモアモアしないかしらね?笑

missionおつかれさまv-353

のっちさん こんばんわぁ(*^o^*)

DIABOLOS-G 私が
購入しても ユウくんの愛
入ってるでしょうかぁvv

ほ・欲しい\(⌒▽⌒)/

あきさん♪

こんばんわ~!
頭痛薬よく飲む方多いんですね~。
Gackt=You=Gacktですもんね(ってやっぱりGacktさんやんv-237
>これ飲んだらYOUくんの優しさでモアモアしないかしらね?
モアモアしちゃうでしょうね~v-402
私的にはGacktさんの気合で出来た方が好きかもv-290

美散さん♪

こんばんわ~!
美散さんが購入しても大丈夫ですよv-237
だってDIABOLOS-Gは『Dears製薬』が作ってるんですからv-290
GacktさんとGacktJobを愛してる人には愛はしっかり入ってますよv-343

こんにちは。

頭痛薬ってたまにお世話になりますよね。
YOU兄さんの「これ半分は僕のやさしさ」って一言に半分じゃなくて全部じゃないですか?ってツッコミ入れちゃいました。(笑)

のっちさん、こんにちは☆

私も頭痛薬は手放せないので、DIABOLOS-G欲しいです~!!

リハの場面でのYouさんの「・・・」に愛v-238を感じました。DIABOLOS-Gの半分がYouさんの優しさでできてるなら、残りの半分は愛でできてると思うのは私だけでしょうか?(笑)

missionお疲れさまでした♪

月龍@遠投ボルヴィック様♪

こんばんわ~♪
>半分じゃなくて全部じゃないですか?
youさんのやさしさは半端じゃないですからねv-402
恋人を越えて母の域に達してますよね(爆)

璃羽@タキビスト 様♪

こんばんわ!
ちょこちょこお邪魔させていただいてますv-290
頭痛薬、ほんとにみんなよく飲んでるんですよね~。
私だけかと思ったら・・・仲間がたくさんいてホッとしましたv-355

リハの時のyouさんの「・・・!」はYouさんだからこそのv-363ですよね
残りの半分は愛しかありませんv-343

これからもGacktさんを見守って欲しいです
Youさんv-363たのむで~v-354

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

