Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やわらか・・・

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 20:04
これ、なかなか面白い!

20050829184832.jpg


『有名私立幼稚園児が解く問題にチャレンジ!』
の言葉にひかれて買ってしまった。

出来そうでできなかったりもするから必死になってしまう

あたまのやわらか度はgで表され、重いほうがいいらしく
これをしてない人はだいたい750gで
やってみると私は1059gでなかなかです!って出た。
それぞれ段位があるらしく、私は・・・

初段の『政治家あたま』だそうです

めっちゃ固いやん

スポンサーサイト

COMMENT

キャ~

おもしろそう~
私がしたら。。。
出来るかな~~
出来ないなら。。困るんやろう~
(正しいのかな。。関西弁~
 けど、関西弁って
 すごく。。面白いです!!)

試し・・・

先日からコメントが入らない!
どーして??

あら?入ったわ~

なんでだろ~♪(古い??)
お尋ねしたい事があってね、何回も入れてるんだけど入らなかったの・・・・

3回目は入らなかった!

文が長くなると入りません・・・・
何故だろう・・・・

yunheeさん♪

こんばんわ~!
元気でしたか?
これ、ほんとおもしろいよ(^0^)
子供がもってる『さわる』もめっちゃおもしろかったし♪
大人も充分楽しめるよ!

関西弁!
おもしろいよねv-290
Gacktさんも時々使ってるしね。
私は生まれも育ちも大阪やねんv-352
大阪弁、教えたるで~v-344

メグさん♪

やぁ~なんでやろ~v-361
何度も申し訳ないです。
26日までは問題なく長文でも入ってるのに・・・
もしよければ、もう一回チャレンジしてみてくださいm(__ __)m

ダメな時はメルアド教えますので・・・

のっちさん☆おはようござります。
私も、CM見て興味はありました・・。
でも、コワイ・・^^;自分の頭具合が・・。
でも、使わないと駄目になるんでしょうね。
体も頭も・・。
頑張らなきゃ。

紅海さん♪

おはようございます~♪
遊びに来ていただいたんですねv-344
ありがとう御座いますv-10

これね、ほんとにおもしろいよ!
ちょっとつまづくとパニくってボロボロになったりしますが・・・
時々やって訓練しとかないとねv-392

紅海さんの言う通り体もね~。
あ~耳が痛いとです(爆)

あーやっぱり・・・

なんでだろう?入らなかったわ・・・

メグさん♪

こんばんわ!
なんででしょう???
メグさんのブログの方で昨日“管理者にだけ表示を許可する ”にメルアド書いておきました♪
また見ておいてくださいv-290

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

