Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

みーつけた!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 13:59
今日職安に行ったんですが、その帰り百貨店の食品売り場で~GET!!

naniwa_melonpan.jpg


玉出 木村屋 の浪速メロンパン
中はふわふわ、外はサクサク
これ、めっちゃ好きなんです

以前は会社の近くに千里阪急があって、催事で来てるときは絶対買ってたけど
事務所が移転してから出会うチャンスがなくて
1年半位ぶり

友達にも連絡とって一緒に買ってきてあげました~






スポンサーサイト

COMMENT

おお~♪
脳みそみたいだ・・笑←失礼。

私はメロンパン苦手です。
でも、しっとりしたのは好き♪
よくワゴンカーで売りに来るメロンパン屋さんの
『夕張メロンパン』がなかなか美味しいの♪

たまに、中身がパサパサしたのがありますよね?
これはダメですぅ~

表面サクサク。
中身はフワフワ。
これは食べてみたいかも♪

あきさん♪

あっ!ほんまに脳みそやv-405
私、メロンパン大好きなんです♪
『夕張メロンパン』おいしそ~(0^0^0)
こっちにも車で売りに来るのありますよ!
残念ながら、焼きたてってだけでほとんどぱっさぱさ(-_-)・・・

うぷぷっ

あたしもコメント欄見る前に
「脳みそみたいだー(笑)」って思っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
トリビアの泉の金の脳みたいな(笑)

あたしもメロンパン苦手です。
プレーンなのが苦手。
チョコチップメロンパンとかアレンジ加わってるのはスキですぅv-10

でもこの写真見ると外がサクサクしてそうで
おいしそうですねぇ~♪
機会があったら食べてみたいわぁ(★´∀`)

みちゅるさん♪

え~みちゅるさんもメロンパンあかんの?
プレーンすぎてかなぁ~。
私は逆にアレンジもんがあかんのです(>▽<)

でも、これは是非食べて欲しいな~。
ほんっとにおいしい!!
あ~食べさせてあげたい~
でも、熊本は遠いですたい!(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

