Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

むかつく~!!!

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 21:08
こんなに腹が立ったのは久々やわ!

私の席の前のヤツ(一応、百万歩譲って一応上司?)が私の仕事の内容も把握してないくせに、意味のない事をやれと言ってきた。
それも、その上の上司の名前を語って。納得いかないので『直接言ってくる!』というと、慌てて先に言いに行ってた。

ほんとにしないといけない仕事なら、私のわがままなら、そいつが言いに行った時に呼ばれて注意を受けるはずですが・・・。

ただでさえストレスだらけの職場やのに!!!

今日の事で今までのガマンが爆発や!

酒や酒や!
子供寝かせたら今日はヤケ酒や!(怒)



COMMENT

私も同じで今日腹の立つことがありました。
友達同士の世間話の中での冗談が、ある人の勝手な勘違いで急にお怒り。
こちらは何で怒っているのか???理解すら出来ぬ状態。
ネチネチと陰険に責めて来る。
事情を説明して勘違いとの事で決着し、その人は平謝り。
どうもその時、虫の居所が悪かったみたいで、八つ当たりされたようだ。
その人とは親会社の偉い人。
腹立つから「気分を害した」「これからあなたとは仕事以外の話は一切しません」と言ってやった。
こんなにむかついたのは久しぶり!
オレもまだまだ若い?

偶然ですね!
同じ日にむかついてたなんて・・・。

お互いまだまだ若いっていう事ですかね♪

今日は気持ちよく仕事が出来ますように!


PS・ヤケ酒はだめですね~(><)
   ####反省####

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

