Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

予約完了♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 13:37
『Gackt 素晴らしきかな人生3』
今回初めて セブンアンドワイ で予約した。
受け取り送料・手数料が要らないし、近くにあるセブンイレブンで受け取れる
商品到着情報もメールで送られてくるので取りに行って行ってまだって事はない。

もっと早く知ってれば・・・

スムーズにいけば次からもここにしよう。

それにしても私、映像特典とか限定に弱いねんな~

スポンサーサイト

COMMENT

「素晴らしき・・3」

私は、いつも“新星堂”さんで予約してるんです。
早く見たいですよね~(^o^)丿
未公開フォトワクワクですね♪

もんもんさん♪

私も新星堂でした。
臨機応変でいい方に注文しようかなっと(^0^)

アルバムも前日発売だし、それまではワクワク・ドキドキですよね(*▽*)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

セブンアンドワイ(7&Y)

セブンアンドワイURL:http://www.7andy.jpCMや広告でもお馴染みの、Yahoo!JAPANとセブンイレブンが設立したオンライン書店「イーエスブックス」が新しく「セブンアンドワイ」として、生まれ変わりました。インターネット・ポータルサイトNo.1のYahoo! JAPANと、コンビニNo.1

  • セブンアンドワイが大好き!(本・CD・DVD・雑誌の紹介)
  • | 2005.08.20
  • 18:04
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

