Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

え?ん?え~!!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 23:58
うたばん・・・
DVDの録画しててみたんですが
始まってすぐに歌っていました
その後いつトークをするのかと待ってました
そのうちにエンドロールが

え~歌だけ~?

めっちゃ不完全燃焼



「え?ん?え~!!」の続き▽
気持ちを切り替えて今日の感想

初めの もう一度このうぅでえ の所、うまくいかなかったね

今日は一歩も動かなかった
そのかわりじゃないけど、jobのみなさんは激しかったね
chachaさん、綺麗です
動かないせいなのか、目ぢからはいつもよりいっぱいで
映し方なのか、幻想的な感じで美しかった・・・





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
本当不完全燃焼ですよねぇ。
このままお蔵入りだったら、
泣いちゃいますよぉ(;_;)

こんばんはー!

ほっ ホントですよね・・
収録したのはどうするんでしょう??笑

美雪さん♪

ほんとに来週トークがOAされるんでしょうかね~(?-?)

期待しないで待ってみます・・・

あきさん♪

他のサイトさんの話によると、来週トークをOAする予定だそうですが・・・
なんせ、うたばんですからね~(ーー;

私が録画したDVDは、初めの2分45秒以外は編集でバッサリ削除しました(爆)

こんにちは!
私も不完全燃焼・・・どころかうたばんに腹が立ってます。
来週トークOAなんですか!

目力・・・すごかったですねー。
ガク瞬きしないのかなー(ハラハラ)って感じで見てました。笑

のっちさんこんにちはー!
やっぱりみなさんご立腹ですよね…。
私もエンドロール終わったあとに段々ムカーと(笑)

話変わりますが、メロダチ申請しましたので、良ければメロダチになってください♪
しかもショウくん、さっき『おっさんいたー!』って叫んでました(笑)
大爆笑です(笑)

優@焼きうどん一丁 様♪

こんにちは!
OAされなかったらまたまた大騒動ですよね!!

目ヂカラ★★★もう吸い込まれそうで、瞬きをしないGacktさんを見てるうちに、前のめりなってTVを見てました(爆)

蒼さん♪

あれだけきみ○ろ出まくりで、なんでガクさんがカットやねん!!って感じでムカムカですよね!!

メロダチ申請ありがとう(^0^)/
承認しましたので、仲良くしてやってね~♪
ショウ、そんな事言ってた?(爆)
ショウも大阪人のDNA受け継いだかな(笑)

のっちさんこんばんは☆hanaです
ホントに昨日のうたばんはショックでした↓↓
それにしても、目ヂカラすごかったですよね!!
トークがカットされたから?(ぇ!?
今日も昨日のうたばんのDVDを歌のところだけ繰り返し見てしょんぼりしてました。。。
来週OAされるんでしょうか??
されると良いですね~(祈)

そして、
コメントありがとうございます☆
メロダチ申請しましたのでこちらこそ音丸の友達になってやってください(*- -)(*_ _)♪
よろしくお願いします☆★
でゎ。

すいません(--;

すいません!!間違いが。。。
メロダチ、申請ではなく承認いたしましたっっ!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)でゎ。

hanaさん♪

おはようございま~す!
ショウの友達になってくれてありがとう♪
仲良くしてやって下さい★

トークOAは直接TBSに確認された方がいたらしいです。でも、どうなんでしょうかね~。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

