Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

音楽戦士♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 17:49
土曜日の夜中、はぁ~はぁ~ぜ~ぜ~しながら見ました(笑)
それは・・・
始まる時間が遅いので、子供を寝かせたら録画予約しよ~って
思ったのが間違いやった
すっかり子供と爆睡してしまって
目が覚めたら2:50
一瞬???っと固まってしまいましたが状況を把握してから
下に降りてTVのチャンネルをつけるまで早かった
そのおかげで無事Gacktさん見れました
つけてとたん届かない~愛と・・・と歌いだし

セーフ


髪型Mステとちょっと違ってましたね。
私はどちらかというとこっちが好きかな
それと、アクセも違ってていつものにもどってました

音楽戦士って、他の方も言ってますがほんとにカメラさんに感謝です
撮り方がすごい上手(←プロに失礼やけど・・・)
綺麗なんです~
jobのみなさんもかっこよく映ってましたね

やっぱりあの目は  

しかし、すごいタイミングで目が覚めたもんや
興奮してしばらく寝付けませんでした(爆!)






スポンサーサイト

COMMENT

初めまして~♪

のっちさん、初めましてv
GBUの蒼@ちゅっちゅはぐはぐと申しますー。
どうぞ宜しくです^^

私も音楽戦士のカメラワークにはいつもウットリです…v
カメラマンさんに感謝ですね!
そして…私は音楽戦士の出番を待ってるの最中は眠くてウトウトしてましたが、Gacktさんが出た瞬間から『シュピーン』と目覚めて、何故か正座して見てました…(笑)
そしてそのあとものっちさんと同じく、興奮して寝付けませんでした!
素敵すぎてドキドキしちゃいました♪(笑)

蒼@ちゅっちゅはぐはぐ 様♪

はじめまして♪
ちょこちょこ蒼さんのブログに行かせて頂いてます(^-^)

ほんとうに素敵って言葉はGacktさんのためにあるものと思ってます!
TVでもあんなアングルで、しかもあんなアップで見てしまうともうフラフラ・・・

今度はうたばんですね♪

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました! (登録無料)
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、ブログ及びホームページの登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)
是非よろしくお願い致します。

おみごとっ!

ちゃんと間に合うように目が覚めるなんて流石です!
ホント、音楽戦士の映り方いつも良いですよね♪ もう、お顔左側のアングルに悩殺されましたっ(* ̄0 ̄*)

もんもんさん♪

自分でもビックリです(>▽<)!!
でも、間に合ってよかった~(汗)
音楽戦士のカメラさん、Gacktさんの専属TVカメラマンになってくれへんかな~・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

