Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

機種変更♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 22:31
今日、携帯を変えてきました

DOCOMOなんですが、やっとmova→FOMAへ
今までず~っとNシリーズを使ってたけど、なんかすっかり変えたくって
F にしてみました

さっきからいじってるんですが、
まったくわからないわけではなく、とか返事返したりしてても
今までの癖っていうのがあるわけで・・・
やっぱり初めはやりにくいね~

一番うれしいのは『着うた』ができること

オットが自慢げに私にGacktさんの着うたを聴かすので悔しくて~~
これで私も・・・フッフッフ
でも、明日の朝9時からしかi-モードが使えない

明日までにいじりたおして遊んでよ~
スポンサーサイト

COMMENT

こんちわ~

あたしも今週末に機種変しまーす!
先週に行ったのですが、今週末で丸2年過ぎるんでポイント数が増えるんでね♪
あたしも着歌です♪
あたしはボーダフォンですが・・・。

メグさん♪

メグさんはボーダフォンかぁ~。
懐かしいね~!
私、初めはジェイフォン(古ッ!)でした。
結婚してオットがドコモやったんでドコモにしてファミリー契約してからずっと・・・
何度機種変したことか(^0^;
今回1年半ぶりでしたが、だいたい1年したら変えてました。
今回初めてメーカーを変えたので、悪戦苦闘しとります(笑)

メグさんの着うたってどんなんかな~?

その時の気分次第です・・・
今から何にしようかとワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪

メグさん♪

私はもちろんGackt一色です(*^0^*)
待ち受けからアイコンから・・・
旦那曰く狂ってると・・・(爆)

新しい携帯ってたのしいいですよね~。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

