Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Mステーション♪♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 23:22
まずは感想を・・・

Gacktさん、ちょっと痩せた?
衣装はMVと同じやったけど、髪型は違ってたな~。
私はMVのほうが好きやねんな~
もう一度この腕で抱きしめたい~
手を広げて左から映した所
声が枯れるまで君の名を叫び続けた・・・の歌い方と
アップになった時の目ヂカラ
やられた
これだけで幸せな気分です

あと、ju-kenさん
今日も激しかったです(爆)でも、男前なので

最後にすごく気になったこと・・・

NO PLAN ほんまにうるさい
『非常に後ろの方がうるさくて・・・』ってGacktさん苦笑いやん
それと
Gacktさんが出演するたびに思っててんけど
女子アナさん!
いつも『Gacktで・・・』って曲紹介の時は呼び捨て?
トークの時はさん付けやのに
なぜが呼び捨てに抵抗があってね~

ガクさん、エンディングの時の最後の“ガー”みたいな、カワユイ


スポンサーサイト

COMMENT

おはようさんですー。
昨日、最後にガー(?)ってやったんだぁ?
ビデオデッキの調子が悪くて画像が波打っちゃって解らなかったよぉ(泣)
また修理に出さないと…

Haruさん♪

おはようです~。
そうそう、いつも一瞬口を大きく開けて
“ガー”とか“あ゛~”みたいなのあるじゃないですか(笑)あれです(>▽<)!

このラッシュの時にビデオの調子が悪いのは痛いよね~(T-T)
うちは危機一髪でテレビを調達できた
本体がないとどうしようもないもんね♪

あぁ、いつものやつねvvあれ可愛いよね。
gackちゃんなりの照れ隠しなんだと思ってるんだけど私(笑)

話変わる上に今更なんだけど、
いつの間にSecret Gardenになってたの?
覗いてるくせに気付いてなかったのよ私…(爆)

Haruさん♪

そうそう、いつものやつvv
ありったけの時のHEY3で“いわゆる逆ギレ”って言ってたの思い出した♪

ブログ名は7/29に変更したんです~(^0^;
dears(曲)が好きで使わせてもらってたんですが、オフィシャル名と被ってたし、ずっと変えようと考えてたんです!
初めは何も思わなかったけど、段々心苦しくなってきて(笑)

Gacktさんに関係する名前にしたくて・・・
知人でこのブログを知ってる人が1人しかいないし“Secret Garden”がいいかな~ってね♪

はじめまして(о^▽^о)

はじめまして!hanaっていいます♪
私もMステみました☆
「声がかれるまで君の名を…」のところの歌い方、私も大好きです(///▽///)
力強いですよね~♪

カメラが回ってきたときにするGacktさんの「ガーッ」ていうヤツは、見るたびに「あ、またやってる!」と思って、つい笑ってしまいます~!可愛すぎます(((о^∀^о)♪
あんなにたくさんの人の前で歌うのに、緊張して逆ギレって、ある意味すごいですね!
さすがGacktさんですね☆(意味不明;)

初めてのコメントで長々と失礼があったらすいません(--;

hanaさん♪

はじめまして!
“ガー”ってやつ密かによくやってますよね♪
まだうたばんもあるし、HEY3にも出て欲しいですよね(*^0^*)

こちらでは(ちなみに大阪です)今日音楽戦士どえっす♪
楽しみ~!!

またちょこちょこ遊びに来てくださいね!
私もhanaさんの所に遊びに行かせて頂きますね(^▽^)/

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

