Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

こんなときに~(>0<)

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 10:00
テレビがつぶれた~
2週間前くらいから突然画面が消えて“カチッカチッカチ”ってなってたんですが、
またついて見れてたので、アカンくなるまで使ったろ~って思ってて・・・
そしたら急に今朝から全く反応がなくなりました

今日はスカパーで、明日はMステでGacktさんがでるのに
こうなるんやったら、もっと早めに買い換えとけばよかった

今からミ○リ電化行って来る~

即日配達やから今晩には復活してるでしょう

結婚11年でこの間の洗濯機に続いて2つ目
ま、よくもってくれたよ。


「こんなときに~(>0<)」の続き▽

行って来た~

今晩新しいがやってきます。
Mステ間にあうよ~

迷ったけど、どっちみち6年後には買い替えないと見れなくなるし、
今買っても6年後にはもっといいデジタルテレビが出てたらくやしいので
今まで通りのアナログテレビにしました
これなら6年使ってデジタルテレビに買い換える時も惜しくないしね~
それに、思ったより安く買えたし

めでたしめでたし



COMMENT

おはよう~~

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Mステには間に合うのね~~!?

ウチも 次々に電化製品やらが
寿命かも・・

でも、よくもってくれたね~
買い換えてないのは冷蔵庫くらい・・
ホントよくもってるけど
これって突然壊れたら 一番困るモノですよね!?
頭に入れておかねば!

あきさん♪

間に合いました~(>▽<);
今晩やってきますです!!
MステはOKどえっす(^0^)v

冷蔵庫・・・考えてだけでも恐ろしい~
特に冷凍庫の食材達・・・アヮヮヮヮ・・・

同じく…(汗)

のっちさん、こんにちわ☆

テレビ(テレビデオ)の調子、うちも悪ーい(T_T)
買い換えたいけど、どっちにしろ数年後に買わなきゃいかんし…
でも、このテレビがあと数年、使えるとも思えないし…
…と考えてたら、数ケ月経ってしまった(汗)そろそろ寿命なのかなぁ…

今日のは見れないけど、明日のMステ楽しみ♪
今から実家に帰って、明日に備えます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トミーさん♪

あと6年もちそうならいいけど・・・
アナログだと結構安く買えるから考えてみては・・・(^-^)

こんなタイミングだったので、私は迷うことなくご購入★

トミー@マトリックス軟普 様♪

トミーさん!
なんかすごいことに・・・
化けてるの???

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

