Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・』

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 13:28
本日発売どえっす
実は昨日予約してたのを取ってきました
フライングってやつです

『届カナイ・・・』はだいたい聴いてたけど、フルで聴いたらやっぱりいいね~

『noesis』はイントロからドキドキ
全体的に独特なGacktワールド~
好きやな~この感じ

今週よりテレビもでまくり
『届カナイ・・・』はどんな衣装でどんな感じで歌うのでしょう
すごい楽しみ

あっ!
エグゼクティブ・マンスリーのCMメイキング。
超秘蔵映像っていうか、お茶目さんというか・・・
ずっとひとりニタついてましたわ

そこのあなたも・・・ここ

いっちゃってくださ~~~~い




スポンサーサイト

COMMENT

先ずは~

Mステですね。
たのしみですね~(*^^*)v
ヘアスタイル&衣装 かなり気になりますね。

CMメイキング...メロメロ~でしたよん♪
YOUくんもばっちりでしたね~

キャ~

私は今度のヘアスタイルが

好きです。+_+

歌ももちろん~!!!

素敵です~~>0<

やっぱりガクトさん~~!!

もんもんさん♪

TB&コメントありがとうです~★
Mステ、めっちゃ楽しみ!!
久しぶりの動くガクさん♪あ~待ち遠しい(>0<)b)))

メイキングはメロメロっていうのがピッタシ!

早く届カナイ・・・のMVみたいな~。

yunheeさん♪

ユンヒ、こんばんわ!!
今度のヘアスタイル、ストレートみたいやね~。
マリスのころのようで、期待大です★★★
衣装のヘアスタイルも早く見たい~。

フライングゲッツ!!

のっちさーん、お久しぶりです(^▽^)
トミー@マトリックス入浴でーす♪

やっぱりみんなフライングゲッツ!!ですよね☆
ドラマで流れる一部分を聴くより、
やっぱり一曲まるっと聴くと、またいいよですよねー!!

・・・でも、私的には『noesis』の方が好きかも(笑)
イントロとか、カッコイイし!!(>▽<)
ぜひ、生で聴きたいなぁ・・・と、勝手に期待してみる(爆)

トミーさん♪

ますますライブが楽しみになってきますよね~(>▽<)
今度のアルバムは6曲が新しい曲みたいで♪
早く聴きたいよ~(♪0♪)!!
amazonで曲目載ってたよ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

Gackt New Single!

 聴いたよっ!(*^^)v  「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…」今日ドラマも丁度見れたのでオープニング曲でも聴いて・・・いつもなら聴き終えたら、そこでTVを消していたんだけれど(ドラマは見ていないの;)たまたまずーっとつけっぱにしていたらド

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

