Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

5日ぶりです・・・

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 11:24
8/4にちょっとした事がありまして・・・

実はオットは単身赴任をしてまして。
4日の1時ごろにメールが届きました。

『熱中症で運ばれた。今病院やけど心配せんでいいで!もう少ししたら家かえるわ。また連絡する。』

すぐに電話したら声にまったく力がなく・・・

このままほっとけないと判断し、急いで荷物の準備!!

上の子は家にいたので、下の娘を保育所に迎えに行って
時刻表でダイヤ調べて夕方に行きました!
オットには内緒で。

嵐のような時間をすごし、やっとの思い出オットのところへ

まだ少し熱があったようで、目はとろ~んとしてて・・・・
行ってよかった。
柔道やってて道場で倒れたらしいです。
もうちょっとおそかったら危なかったって言われたと

テレビでよく言ってるけど、まさか家族に起こるなんて
本当に恐ろしい病気なんです。
オットはそういう知識がありながら、起こってしまってる。
みなさんも本当に気をつけてください!

翌日も看病し、翌々日からは普段どおりに元気になりました!
子供を海に連れて行ってくれたり、花火も見せてくれました。

昨日の夜、無事に帰ってきました。

ってな事があり、コメントを頂いていた方ごめんなさい。
遅くなりましたが、お返事させていただきました。



スポンサーサイト

COMMENT

ご主人大丈夫ですか?
熱中症は本当恐いですよね。
毎日暑い日が続くので、
私も水分をこまめに捕るように気をつけています。
まだしばらく暑さは続くと思うので、
お互い気をつけて夏をのりきりましょう。

大変だったのね。
すぐ旦那さん所に飛んでいったのは正解だったね。
私も十分気を付けているつもりなんだけど。

今日は子供が夏季集中講座で神戸まで勉強しに行っていて、最寄駅に到着したとたんに気分が悪くなって帰ってきました。
途中で吐いたらしいのですが・・・
軽い熱中症だったのかもしれません。
今はかなり楽になってきたようです。

美雪さん♪

ご心配いただいてありがとう御座います♪
ちょうど次の日にはなまるマーケットで熱中症の事やってたので必死に見ました(笑)
本当に怖いです。
水分補給も、ただ水分をとってても意味がないそうで、塩分が入ってる物じゃないとダメらしいですよ!スポーツドリンクがいいそうです。

家族のためにも頑張りましょう!!

スーパーやまさん♪

連絡あってから家出るまでびっくりするほど早かった(爆)
オットは手がしびれるところまでいってたようで・・・
ほんとに危なかったみたい
自覚症状はあったのにまだいけるやろ~と続行したあげくの出来事。
心配したぶん、倍返しで怒ってきました!!

本人も随分反省しとりました。

息子さんは大丈夫?
症状はその時の体調にもよるみたいですが
素早い判断で軽く済んでよかったですね。
無事家にもつけてよかった♪

家族愛のやまさんなので、無理はしないでしょうけど、気をつけてくださいね!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

