Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おかえり~♪

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 21:49
今日、娘が初めての合宿から帰ってきました

とっても心配しましたが、たくましい姿で帰ってきました
さすがに疲れてたのか、私のおかえりの言葉にもあまり反応がなく
無言でうなづいてるだけでした。
学校に着いても終わりの会があり、片付けがあり・・・
私は帰ってきた~っと感激していたのですが、娘はまだ後に色々あることを把握していたので、あのリアクションだったんです。

コーチとお話ができたんですが、とても頑張ってたそうです。
今までにやった事のない練習や上級生との練習。
つらい練習も泣き言いわず、途中でやめることなく最後まで頑張ったそうです。
もう、母はそれだけで感動です

練習以外の楽しいイベントはすごく喜んでました

いっぱいいっぱい誉めてあげました

体力的にも精神的にもすごく成長したと思います。
いい経験ができたね



スポンサーサイト

COMMENT

いい経験ですね

親元を離れ慣れない環境で、その緊張だけで疲れていまうような状況の中、めいっぱいガンバッテ来たのでしょうね。おやじは想像しただけで泣きそうです。

いい経験をしてきたのでしょう、これからのさらなる成長に期待です。

合宿・・・

私もミニバス時代の合宿を・・・何となく思い出します(^^;) 親はそれなりに心配していたのでしょうか?
そうして子供たちは成長するのですね!

悟空のおやじさん♪

こんにちは!
校門で娘を待ってて姿が見えたときは、もうウルウルしてしまいました。
とってもいい顔つきでした!

本当にこれからが楽しみです!

バスケット王国さん♪

はじめまして!
ミニバスやってたんですか?
本当に親は心配で心配で・・・
時計見るたびに『今は・・・してるな~』とかいつも考えながら心配してました(^-^;

でも、娘は本当にいい経験が出来たと思います。
ミニバスを始めてよかった。
体力面だけじゃなく、精神面、生活面もしっかりかわってきています。

子供も親も一緒に成長してま~す!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

小学123年どんな練習してますかー教えてミニバス

小学1年2年3年はいますか練習内容や時間は高学年と同じですか低学年年向けに工夫したメニューってありますか今回の話題拝借は、見てるとやっぱり口出し(汗)  byみっちぇる さんディフェンスって楽しい?!  by こがにさんドリブル、ドリブル  

  • ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
  • | 2005.08.06
  • 07:35
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

