Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ジャケットが~!!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 20:36
Gacktさんんの9/21発売のアルバム『DIABOLOS』のジャケット
Amazonさんでアップされてます

画像の横の イメージを拡大 ってのをクリックするとよく見えるよ


ここ


美散さんより素早い情報です
美散さん、ありがとうで~す


それにしても、美しすぎる



スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりにドェス~

キャ~本当に
がっこいいですね~
ドキドキしちゃいます~!!

P.S.日本は大丈夫ですか
韓国は今すごい雨が降っています!!

こにちはー!

GacktBLOG UNION の8月巡回係となりました~~!笑
よろしくお願いします♪
早速ツッコミに・・・(-m-)

DIABLOSのジャケット!!!!!
芸術!アート!
っていうか、胸板フェチの私には
たまらんっていうか・・(*ノ▽ノ)
ほんと、美しいって言葉がピッタリですよね・・♪

yunheeさん♪

こんんばんわ どえっす(^0^)/
かっこいいでしょ!
美しすぎるでしょ!!
あ゛~~~早くアルバム聴きたいよ~♪

韓国は豪雨ですか。
日本は毎日イヤになるくらい晴れです
暑いです~(><)

あき@かかってこいよー様♪

こばんわ~(^0^)/
GacktBLOG UNION の8月巡回係ご苦労様です!
トップバッターはなんか緊張しますよね★
頑張ってくださ~い(^0^)v

DIABOLOSのGacktさん・・・
もうたまりませんよね(←やらしい?)
美しい意外に言葉が見当たりません。

早く逢いたくなりました♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

