Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ネットでお買い物

  1. 2004.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 20:58
昨日、前に注文していた『ハロゲンヒーター』と香水が届いた。
ハロゲンヒーターはよくある扇風機型ではなくて薄型で縦型。
色々検討して決めたので楽しみの反面、実物を見ていないので少し不安でしたが、思った以上によいものでした。

子供がいるので寝室はデロンギのオイルヒーターを使用するのですが、普段過ごす居間は石油ファンヒーター。暖かいけど、空気の入れ替えをまめにしないと非常に空気が悪いんです。エアコンの暖房はあまり好きではないし・・・。

たまたまネットショッピングを眺めていると“空気を汚さない”という文句が目に入って!商品内容とデザインも気に入って値段も手ごろだったので即決!

使ってみましたが、1200Wで首振りなのでまんべんなく暖かいんです♪空気が軽いのがうれしいです(^^)v

香水は私が好きなアーティストの愛用品です。
香水は好きで何本かもっていますが、これは無かったんです。
かといって、匂いのわからない物をフルボトルで買う勇気は無く
でも、どーしても欲しくてミニを探していたら“アトマイザー込み”というのがあったので購入しました。
匂いは・・・どちらかと言うとMens系♪
トップノートは少しきつい感じがするけど、ミドルノート・ラストノートはたまりません(><)ほんのり大人で、ほんのりやさしい感じ(*^^*)
(香水のブランドはシャネルです。後は想像してください)
明日からつけて行こう!!



COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

