Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

さっぱりと♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 18:08



娘が3年かけて伸ばした自慢の髪の毛を今日切ってきました
肩甲骨の下まであったんですが・・・

バスケの練習の前に、監督がみんなを集めて話をするんですが
その時に『女子で髪の毛が長い者はみんなきってくるように!』
といわれたそうで
私はいつかは言われるとは思ってました。
練習の時は、邪魔にならないようにちゃんとまとめてたのですが。
私もこのことについてはそう思います。
オットも、スポーツしてる以上は仕方ない!っと賛成。
当の本人は浮かない顔・・・
でも、なんで監督がそう言ってるかっていうのをちゃんと説明してやると渋々ですがOKしました。

8/1.2.3と合宿もあることなのでこれでよかった。
本人も、切ってみて可愛くなったので気に入ったようです

明日から夏休み
ミニバス初めて2ヶ月半。
気合は充分
この夏の厳しい練習を乗り越えて行ってくれたらな~

頑張れ~


スポンサーサイト

COMMENT

バスケの試合にいってきましたよ~
お陰様で圧勝でしたわ♪
ビデオカメラ持参してちゃんとDVDにダビングしました。良い思い出です
もう、かっこいいったらありゃしない!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪超親ばかです!(笑)
30個たいやき差し入れてきました~

メグさん♪

こんばんわ!
息子さんすごかったんんですね~!
4番はただでさえ特別な思いがありますよね♪
うちの娘も早く試合に出れるようになってほしいな☆

まだまだ道は厳しいな~。

女の子にとって・・

髪を切るというのは一大決心なのでしょうね。去年の秋の大会で旭川の女子チームだったでしょうか、全員刈上げでツンツンの頭をしたチームを見かけました。
気合入ってるな~、全員大神(全日本の女子選手)かよ~、と思ったことがありました。

悟空のおやじさん♪

そ~なんです!
でも、娘はちゃんと理解してくれました♪

バスケはまだ半人前以下ですが、気合だけは充分です(笑)

夏休み、合宿があるのですね~
うちのチームも女子だけ合宿があるんです。
好きなことだから、合宿も楽しみながら練習できますね!^^
頑張って下さい♪

うちの次男君は、ミニバス始めてようやく1ヶ月経ちました。
まだまだ新米ですが気合で頑張ってます^^

みっちぇるさん♪

こんばんわ!
そうなんです。親はまだ新米なので心配なのですが、本人が行きたい!!っていうので(笑)
完全自炊でテント、2泊3日・・・

ここでまた成長するんでしょうね♪

お互い心配は尽きませんが、頑張りましょう~(^0^)/

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

スポーツマンの髪

高校野球夏の甲子園が始まった。よく見ている訳じゃないけど、まだ頭を丸刈りにしている高校球児が多い見たいね。拙者、昔からこの丸刈りが嫌いだった。だって、頭にボールが飛んできたら危ないでしょ!人間は進化の過程で保護すべき所に毛が残ったと聞いている。頭も然り...

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

