Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ただいま~♪

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 17:26
昨日無事に帰ってきました!
15日の夕方こっちを出て、18日の午前中には電車に乗っていたので
行動できたのは17日と18日の2日でした。

17日は午前中天気が悪く、前日の疲れがあったのでゆっくりしました。
お昼からドライブがてらお土産買いに行ったり、近くにすっごい大きな公園があったので、そこで遊びました!
夕食は地元のおいしい魚と果物をいっぱい食べた&飲んだ!飲んだ!

18日は天気がよく朝から海へ!!
毎年行ってる“知る人ぞ知る”っていう本当に地元の人しか知られてない海岸へ行きました!
今日は土曜日で多いっていっても20組もいませんでした。
砂浜もきれいで、水もきれい★
ここ3年、毎年行ってるんです♪

帰りは温泉へ!
『あしぎぬ温泉』
毎年行ってる所とちがって、お湯がさらっとしてて、露天風呂の一つに『寝湯』っていうのがあって、浅~くて寝転ぶと肩がちょーどつかるくらいかな。頭の所に石が枕代わりにあって!
青空の下で真っ裸で寝転びながら温泉につかるなんて初めてで・・・
気持ちいいのなんのって!!
癖になりそうでした(爆)

夜はまたまた地元でうまいと評判の焼肉屋へ!!
予約を入れないと入れない所。
おいしかったね~!
カルビやロースは当然ながら
特に上ミノと名古屋コーチンは最高(*^0^*)
この日も・・・・飲みたおしました(笑)

家族みんな『海に行って来ました~!!』って言わんばかりの日焼け!
オット以外は下地が出来てるので速攻真っ黒!!
オットは『カチカチ山みたいに背中痛いわ~』と今も泣いてます(笑)

楽しい事はあっという間に終わってしまう(涙)
帰ってきた途端梅雨明け宣言!

できたらもう一度行こうと計画中♪

皮肉な事に私は仕事を辞めたのでいつでも!って思ってましたが
娘の塾&バスケで行けるかどうか調整が・・・
今度はもう一日滞在を伸ばしたいな~。


スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさ~~い♪
おつかれさま(o^∇^o)ノ

いいな~
私も温泉に浸かって癒されたいわ~♪

あきさん♪

ただいま~♪
これでまた頑張らないと!!
次なる目標はやっぱり『ディアボロス』やね(^0^)v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

