Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

本日より・・・

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 11:38
18日までブログお留守にします
今日夕方より久美浜・網野近辺へプチ旅行へ出かけます

久しぶりにゆっくりしてきま~す
スポンサーサイト

COMMENT

行ってらっしゃいませ~(*^▽^*)
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ♪

こんちはー!

いいな~旅行♪
気を付けてね^^
たっぷり楽しんで来てくださいね~~~~っ♪

いってらっしゃ~い♪
ごゆっくり~

はじめまして♪

はじめまして!こんばんは!
悟空のおやじさんのリンクから飛んできましたみっちぇるといいます。
6月末より次男(3年生)がミニバスを始めました。
ミニバスのお話など出来たら嬉しいです^^

旦那様、バスケ経験者なのですね!
うちの旦那も、中、高とバスケ部でした。
社会人になってからは野球チームに入っていましたが。。。
長男がバスケ部に所属しています!

親子共々ミニバス初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします!<(_ _)>

みちゅるさん♪

ただいまで~す♪
楽しかったです!!
帰ってきた途端に現実が・・・(><)

でも、息抜きができました(^-^)

あきさん♪

ただいま~(^0^)/
しっかり疲れを取ってきました~。
でも、帰ってきた途端、山ほどの洗濯物をしました(^^;
一番喜んでたのは、やっぱり子供かな!

また行きたいな~!!

スーパーやまさん♪

行ってきました~♪
田舎の雰囲気っていいですよ~。
たまにはちょっと不便な所もいいかもね~(笑)
癒されて帰ってきました(^-^)

みっちぇるさん♪

はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとう御座います。
みっちぇるさんのブログ見させていただきました!
次男くんがミニバス始められたんですね♪
うちはやっと2ヶ月が経ちました。
明日から夏休みで、ますます練習に熱が入ります!
この夏を頑張って越えて、一回りも二回りもたくましくなって欲しいと思ってます!

こちらこそ、色々お話させて頂けるとうれしいです!
よろしくお願いします!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

