Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いたぁ~い

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 12:27
昨日の夜、急にオットが車のガソリンがない!!っていうので

私が入れに行ったんです(オットはもうビール飲んでたので)

ガソリン入れて車を止め、玄関に行こうとした時バランスをくずして

『あっ』と思った瞬間

《ミキッ》って音がした

『いぃ~っ』←あまりの痛さに痛いすら言えなかった

足をぐねりました。思いっきり捻挫です

足をひきずってどうにか家に入って、自分の足首がおかしいのはすぐわかった。

あわててシップしたから腫れはひいたけど、まだ階段はつらい

別に障害物があったわけでもないのに

でも、誰にも見られてなくてよかった(笑)

「いたぁ~い」の続き▽


足腰が弱る年じゃないのにな~・・・

運動不足と信じよう

COMMENT

大丈夫ですか??
大変ですね。。
早く治れるように。。
お大事に~^^

yunheeさん♪

ありがとうです~(^^;
ほんとにどんくさいというか、はずかしい(><)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

メロメロミニバスチーム募集

ミニバスあるはるでは、ブログマスコットとして、メロメロミニバスチームを作ります\(^o^)/メロメロに対応しているブログは、JUGEM ・ livedoor ・ Seesaa blogAmeba blog ・ ココログ ・ ブログ人ヤプログ ・ AutoPage ・ FC2 です。現在5人のメロメロがいま

  • ミニバスあるはる minibasketball aruharu ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
  • | 2005.06.27
  • 12:24
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

