Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

親子で!

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 10:38
昨日より上の娘のミニバスクラブチームに

コーチとしてオットが入部

見学に行くたびに監督やマネージャーから声は掛けてもらってたけど

仕事柄、なかなか他の人のように参加できないので思案してた。

オットは中・高とバスケ部、社会人になっても友人で作ったチームで

やってたりと経験者

やりたいの気持ちは満々

マネージャーに相談したら大歓迎してくれました

早速手続きを取って昨日より参加。

少し見に行きましたが、普段から5kmのランニングと基礎トレーニングは欠かさない

だけあって、バテてる様子はなく楽しんでやってました

娘は娘でパパには目もくれず、(というか、余裕がないので・・・)

必死で練習してました

今日も練習で、朝8:30に家を出て行きました。

2人ともガンバレ~

おいしいお昼ごはん作って待ってるよ~
スポンサーサイト

COMMENT

2人ともがんばれ!

2人ともすごいぞ
がんばってほしいなぁ

はじめまして
ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバックを開いています。

ミニバスブログが集まってます。
よかったら見てね

もうひとつのお願いです。

FC2ブログでは、
メロメロ(ペット)が貼れます。

メロメロ5人でミニバスチームを(ブログ上のチームですが) 組む企画を進行しています。

今3人です(僕・MR.おりおり さん・小猿のおやじさん)。

まだ2人足りません。

貼っていただけませんか?

貼り方不明なら
小猿のおやじさん(昨日から悟空のおやじさんに改名してますが)にお聞きくださいね。

家に指導者が・・

居るっていいですね。

こんにちは。小猿のおやじ改め悟空のおやじです。改名の経緯はうちのブログを見てくださいね。

パパさんがコーチですか、羨ましいなぁ。悟空のおやじはバスケ素人で、悟空にまともなアドバイスができなくて、悩むときがあります。娘さんの上達は約束されたようなもんですね、がんばってください。

いつも早いなぁ>だいすきばすけさん
メロ達になりませんか?メロチームの結成はおやじが持ちかけたのです。貼り付けは簡単です。
http://meropar.jp/
へ行って新規登録したらコードが生成されますので、Gacktティッカーと同じようにコピーペーストするだけです。試してみてください。

だいすきばすけさん♪

はじめまして!
娘は始めてまだ1ヶ月!!ほんとにがんばって欲しいです!

FC2ブログのメロメロ(ペット)貼れましたよ!

お友達の申請も済ませましたのでよろしくで~す♪

悟空のおやじさん♪

パパコーチは自分の娘はもちろんですが、男子レギュラーがとても気になるらしく(笑)
自分が経験した時と今とはルールも変わってるし、ミニバスでどこまで求めていいのか?っていうのも難しいと言ってます(^^;
これから他のコーチに色々教えてもらいながら、自分の経験を生かし頑張ってくれると思います♪

FC2ブログのメロメロ(ペット)貼れましたよ!
悟空クンにお友達の申請済ませたので、よろしくです~(^0^)


ある探、はるトラ・・

には、ミニバスブログ界の名だたる指導者さんたちがひしめいています。パパコーチさんにもきっと役に立つと思います。おやじはいつも勉強させてもらっています。おやじとパパコーチさんとは比較になりませんが・・・。
是非一度、パパコーチさんに見せてあげてください。

メロ達、どうもです。お友達になりました。時々、悟空メロがお邪魔しますと思いますか、かわいがってください、ってミニバスメロもう来てるし・・(笑)
あとひとりっ、あとひとりっ・・・>だいすきばすけさん

悟空のおやじさん♪

ショウ(クンです!)のメロ達になって頂いてありがとう御座います(^^)

ある探、はるトラはなかなか勉強になりそうです♪
パパコーチも少しブランクがあるので参考になると思います。
(^0^)v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

第2回トラックバック特別賞

ミニバスブログ第2回特別賞は、 MR.おりおり さんに決定しました。田舎狂師さんの評:MR.おりおりさんのブログにはいいことが書いてありますね。うちの子供達にもピッタリ当てはまるので、タイトル、本文まとめて読み聞かせ、いつでも読めるようプリントアウトして渡そう

  • ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog
  • | 2005.06.25
  • 11:04
  • Page top △

今週:05年第26週ミニバスブログあるある探検

2005年第26週:6月26日(日)~7月2日(土)注目!ミニバスブログ! あるある探検30親子で!  /  のっちさん:fc2昨日より上の娘のミニバスクラブチームに コーチとしてオットが入部 見学に行くたびに監督やマネージャーから声は掛けてもらってたけど 仕事柄、なか

  • ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog
  • | 2005.06.26
  • 05:31
  • Page top △

第3回ブログ特別賞

ミニバスブログ第3回特別賞は、 愛と妄想の日々:kaimさん  に決定しました。おめでとうございます。kaimさんは、blog.livedoorで、2001年6月4日から今日までミニバス記事を160本書いてきた。私の知る最も歴史のあるミニバスブログである。ミニバスコーチのみなさん・

  • ミニバスあるはる minibasketball aruharu ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
  • | 2005.06.29
  • 10:20
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

