Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

パピコのCM♪

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 21:16
チューチューチュブリラ♪ チューブーリーラッラー♪

私はあややより隣にいてる子供に釘付け

あの表情を続けるのは大人でも難しいよな~。

必死でやってる顔がめっちゃかわいい~

大好き、このCM

スポンサーサイト

COMMENT

同じく1票

ウンウン 同感同感 かわいいね!
お目目がパチクリして・・・
子役はかわいいね~~

どーよ、のっちさんちのお子様を子役に・・・♪

>やまさんと同じ年くらいですか?
S43.12.4生とやまさんには言ったのですが、何故か信じてもらえません(笑)
わかった!体系がおばはんです!しっかり・・。

メグさん♪

子役か~・・・。
有名になって食べさせてくれれば楽やなぁ~(爆)

>S43.12.4生とやまさんには言ったのですが、何故か信じてもらえません(笑)
メグさん!
のっちと同級生です(^0^)v
私も体系はおばはん、性格はおっさんです(>0<)!!


なんと言ったら・・・

まっ!その年齢でいっときましょ(笑)

メグさん♪

え?
同級生じゃないの???
何?
やっぱりやまさんと同じなの?
寝れへ~ん(><)

(δ◇δ)ケケケ

今日、やまさんに「S43」は┐('~`;)┌
て具合に言われましたよん~~
まぁ~~大阪のメグ・ライアンって事にしときまひょ・・・
なんのこっちゃ!答えになっとらんで~~(笑)

メグさん♪

大阪のメグ・ライアン♪
いや~ん(*^^*)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

