Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

得した気分♪

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 23:59
29日に最終出勤するまでは有給消化で家にいる。

ぷち専業主婦なわけで・・・

あちこち掃除をしてて気が付いた。(遅っ!)

プレステ全く使ってない!!(確か4.5年は・・・)

ここでオットに連絡

のっち 『プレステ全然使ってないし、売ってもいい?』

オット 『ほんまやな~。もうせーへんしいいで~』(即決かよ!)

との事だったので、置いてても邪魔なだけやしすぐに近くにある古○市場にGO

プレステ本体とゲームソフト15本、ギターフリークスのギターを持ち込んだ。

結果、プレステ本体は引取不可(プレステ2ならいいそう/涙)

ソフト2枚は傷がひどいので不可、ギターフリークスのギターは

肩にかけるベルトがないので不可・・・

こんなの持って帰っても処分に困るのでお店で処分してもらった。

対象はソフト13枚やった。

合計3.500円

なかなかいいんちゃう?そりゃーつぎこんでる金額で考えると少ないけど、

いらなくなった物に価格がついて貰えるって思うとうれしくなる。

家は片付いて、ちょっとした収入がある。

一石二鳥やね~

読んでないマンガも山ほどあるので・・・

我が家のクリーン作戦決定~
スポンサーサイト

COMMENT

ドクターマリオって知ってる?

あと1日なんですね・・・
職場の事、聞きましたよん♪やまちゃんに・・・
お知りあいだったのね・・・
私も今月17日から大○でがんばってますねん、週3日間ですけどね~

★ドクターマリオでの笑い話を一発!★
臨月の時に近所の友人4人で昔、ドクターマリオの対戦をしてたんですよ、そしたら何やらお腹だビーンを張ってきた!
時間を計ると15分!思わず!
「うわっ!産まれるぅ~~」
他の友人たちはゲームに夢中で無視!もう一度・・・
友人達はビックリして棒立ち!一人はタクシーに連絡。一人はおにぎり作り。一人はただひたすら棒立ち!(笑)
みんなのご協力で1時間後には無事産まれましてん。
お陰様でその子はゲーム大好き人間と成長しております<(`^´)>エッヘン

メグさん♪

ヒャ~(><)
やまさんに聞いたんですね!
私もやまさんにメグさんが大〇の短期だと聞きました(笑)
なんだか他人のような気がしませんね♪
年はやまさんと同じくらいですか?
★ドクターマリオでの笑い話を一発!★
すごい!!大安産じゃないですか~!!
一回目は無視って(爆)

私は結婚記念日の翌日が娘の誕生日なんですが、1年記念に式場でもらうでっかい数字が書かれてるローソクに火をつけよう!って言ってたのに出してもらえなくって
・・・。翌日子供が産まれて!
しばらくは結婚記念日が来るたびに『ローソクだしてくれへんかったから代わりに子供がでたもんな~』ってチクチクといじめてたんです(^^;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

