Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日曜参観&映画観賞♪

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 19:52
今日は日曜参観でした。

残念な事にオットは仕事のため欠席

今回は図工だったので、見ごたえはいまいち

作業してるのをただ見ててもね~・・・


お昼からは友達と子供連れで映画を観に行った

市民会館でやってて、安くで観れた。優待券有りで一人300円

『Mr.インクレディブル』

観に行けなかったし、DVD買おうと思ってたからラッキー

大人も楽しめる内容やったから、あっという間に終わってしまったって感じ。

いや~、おもしろかった。

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様~~♪

『Mr.インクレディブル』
いいな~私も見たい!!
私と子供はディズニー系が好きなんで、映画館に行ったりDVDで見たりしますよ。
モンスターズインクが何故かとても好きなんです。かわいいでしょ♪

子供がもっと小さい時はよく東映映画をよくみに行きましたわ。
チケットは新聞店でゲットしてね!

お尋ね・・・このかわいい絵文字はどうしてするの?確かやまさんもしてたし、やまさん忙しいから聞けないし~
メールに案内来てたやつかな?

メグさん♪

この絵文字は、新しい記事を書くをクリックして画面が開くよね~、いつも記事を書き込む所の枠のすぐ上に 本文:(全てのタグが使えます。) ってあるでしょう。その下に 大 中 小 B とかがあって、2段目の右から3つをどれかクリックしてみて!!
左上に絵文字が出てくるから、貼り付けたい絵文字をクリックしたらできるよ♪

リアルタイムプレビューを使うとどんな感じで出来てるか見ながら文を作れるよ(^-^)

  

わかった!わかった!

ありがとうございますです。
あれから直ぐに戻ってやってみました。
出た!出た!又一つ勉強になりました(ウキウキ)
また、わからない事あれば教わりに来ますんで、そこんとこヨロシクです!

メグさん♪

私でわかる事があれば何なりと!
・・・って私も始めはやまさんに教えてもらったんです(^^;

そうそう!!
このurlではコメントからメグさん所にいけないよ~(T0T)

http://meg1204.blog4.fc2.com/

だよ~(^^)/^

すんまそーんm(__)m

URLむちゃくちゃでんがな~~
誰が入れたの?私よね~

無事引退されましたか??
しばらくはゆっくりしてくださいな~
子供が小さいうちだけですよ、のんびり出来るのも・・。
スキンシップをしっかりね~~

メグさん♪

でんがな、まんがな~(爆)
メグさんっておもしろいね~!

引退はまだで~す。
あと29日の一日(ってもう引退と同じやけど/笑)
ここにきて初めての専業主婦♪
しっかり母を楽しみますわ!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

