Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

退職届

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 21:41
今日提出してきました。

親会社と合併したので、上司は親会社の人。

昼から時間をもらって話をした。

まったくそんな素振りもなかったので目がテンになってた。

次に「これはなんでかな?」っと予想通りの展開。

しっかり言いたいことは言ってきました。

ずっと今の会社で1?年、結婚して、子供2人産んでそれでも

社員で頑張ってきた!!

いろんな人と知り合えて♪いろんな事勉強できて♪

今の仕事も好きです。でも・・・

辞めることを決めたのは自分です。

少しゆっくりして次に向かおうと思ってます。

今まで子供にしてやれなかったこともしてやろうと思います。

今月末で退職します。

出勤は有給の関係もあって、とびとびで出勤してあと5日。

最後まで頑張るか!!
スポンサーサイト

COMMENT

人生色々

新しい人生に乾杯~
とにかく前向きに。
今までの人生より、もっと上の人生を送って下さい。

スーパーやまさん♪

ありがとう御座います♪
人生楽しく送らないとね~(^-^)v
時間ができるので、資格習得にもチャレンジしようと思ってます。

うっそ~~!

親会社に合併ですか・・・
う~ん、どこも大変なんだ!
うちも今年5月てゆうか、先月(先月と言う実感ではなく、もっと月日が経った様に思えるもんで)に、兄弟会社に吸収合併しました。同じくあちらに行ってます・・・
元社長は安心して働いてくださいと。なんの、なんの、いきなり昨日面接あって自分の部署が無くなるんです。
とりあえず、私は今の仕事が無くなりしだい移動です。今日からの人もいたんですよ!ひどいでしょう・・・

メグさん♪

こんばんわ!
合併したのは1年半前なんですけどね。
なかなか吸収された側にしかわからない事も色々あってね~。
直属の上司は先に辞めました(爆←笑ってる場合じゃないんんですが)
私もすっぱり見切ったわけです♪メグさんも大変ですね。
安心してって言葉だけいわれてもね~・・・
色々あるかもしれませんが頑張って下さい(辞めた私が言うのもなんですが)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

