Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記更~新♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 23:34
一流のお医者さんなのに・・・

酸っぱいの?

床も・・・

泣きながら?

是非、その場に居たかったvv


「日記更~新♪」の続き▽


会報、早く届くといいな~(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT

履歴を見てやってきました♪

こんにちわ~~
覗いていただいたんですね~(^.^)
Gacktさんに関するコメントじゃないんですが~~ちなみにガックン面白いですよね

かーるく拝見させていただきました
子供さんのカテゴリを見てて矯正の話がありましたよね
うちもやりましたよ!約6年間・・・
最初の1年半検査込みで20万
その後、針金のやつ上下で60万
これ以外一切支払いはありませんでしたよ
病院で値段が違いますからね~~

少し痛いようです、お子さんもご両親もこれからがんばってください

メグさん♪

はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとう御座います。
スーパーやまさんのブログからメグさんの所に遊びに行かせて頂きました♪
矯正は今の所11歳臼歯が出るのをまってる状態です。
うちはまだ3年目。
中学まではかかると言われてるので覚悟はしてますが(涙)

また、遊びに行かせて頂きます(^0^)/

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

【Darts】 サングラス Gacktモデル

■ 【Darts】 サングラス ( 画像:バイオレットタイプ )  Gacktさんの愛用モデル  サイズ / レンズ:片眼65mm 横幅約140mm×縦幅40mm フレームカラー:バイオレット、ブルー、ブラウン、シルバー ( 4種類 ) レンズカラー:上部バイオレッ

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

