Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

星のレストラン♪

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 21:51
HEY3見ました~。

YOSHIKIさんと比べるととっても庶民的なGacktさんのフルコース

あの中で食べにいけるのは三条木屋町の長浜ラーメン!!

っていうか、Gacktさんがラーメン食べてるのはじめて見た

本人が6年ぶりらしいから(爆)

小龍包を60個とはびっくり!!(><)!!

叙々苑のリンゴシャーベットは食べたい♪

『今までで一番楽しい収録ですよ』

『幸せ』

の言葉通り、終始笑顔でしたね~(^ー^)

なんか、フラチをやってる時のガクさんって感じでよかった♪

松っちゃん+浜ちゃん、天然だったYOSHIKIさんとのからみもかわいかった☆

トークの後のメタモルフォーゼはまたまたかっちょい~!!

今日は大満足の一時間でした♪





「星のレストラン♪」の続き▽


も一回みよ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

可愛かったね。

せっかく歌が格好良かったのに、映りが悪くて残念でした。
火とライトの計算して欲しい…
センス悪かったよね。
ほんと目が格好良かったのにぃ。

Haruさん☆

私もあの目大好きです!!
わざわざ火で演出しなくても、充分気合い入ってますから~(爆)

でも、可愛かったvv

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

