Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まとめて・・・

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 13:03
なんやかんやと忙しく、夜になると睡魔に襲われついつい更新

出来ませんで・・・(←めっちゃ言い訳(^^; )

で、まとめて書きます!

え~

5/5(木)
この日は娘の10歳の誕生日♪
朝からお誕生日会の料理の準備で大忙し!
大人8人子供2人分で10品!すべて手作りで頑張りました!!
いっぱいのプレゼントとみんなの祝福、大きくなったな~という感動で
幸せな一日でした。

一日遅れでしたが、オットから結婚記念日の蘭の鉢植えが届きました(^^)


5/6(金)
娘の通っている小学校の体育館で、ミニバスをやっていて、
このクラブチームに入りたいというので見学に行ってきました。
思った以上に本格的で・・・
礼儀も厳しく、プレー中もみんな一生懸命で、コーチの怒声が飛んでたり!
聞くところによるとなかなか強いチームみたいで。
ちょっとおとなしめなので、何か運動させて精神力の強い子にしたかったので
ちょうどよかった。
本人はちょっとひいてた所もあるけど、やりたいと言ったので(^^)
楽しみです!

5/7(土)
家族4人で久しぶりにボーリングに行きました!
初めは調子が出なくて110でしたが、2回目は勘を取り戻したのか138♪
3ゲーム目は疲れてしまって123でした。
以前はもっといいスコアやったのにな~(年かな?/涙)

その後、娘のバッシュとボールを買いに行きました!
子供のでも結構するのでびっくりした(asicsのハイカット、ちなみに6,200円でした)
ミニバスなのでボールは5号ボール。
帰ってきてオットの特訓!!
オットは中・高とバスケ部だったのでおおハリキリ!!でした

5/8(日)
この日は、オットの髪の毛をスキカルで丸刈りに!!
夏になるといっつもするねんな~。
おまけに、なにを色気づいてるのかカラーまでしてくれと!!
丸刈りやのにアプリコットブラウン(爆)
まず染めて、一気に6ミリの丸刈りに!!
私ね、丸刈りするのうまいねん!
スキカルがやってるんやけれども・・・
寸分のくるいもないよ!!(オットも絶賛)
いや~ストレス解消になった(笑)

終わった感想

もろ清原・・・(顔もああいう系なので・・・)

5/9(月)
5/6は仕事に行ったものの、プチ連休だったのでこの日は疲れた
と言うか体がまだ休みモード!
そんな時、地下鉄の吊り広告に笑ってしまった♪

連休開けの一週間はとてつも長い (アリナミンA)

5/10(火)
この日、ミニバスの入部手続きをしてきた♪
活動日は毎週火・金 4:30~7:00
娘は両方とも塾があるので、途中から行きます。

初めてみんなに紹介してもらい、スタートしました!!
わからんながらも、必死でついて行ってました。

頑張れ~~p(^○^)q


ということで、一気に更新でした(^^;
              




スポンサーサイト

COMMENT

んにゃ~
ついて行けん(涙)

スーパーやまさん☆

まとめて書くとすごいね!
体もお金もいくらあっても足りんです~(涙)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

