Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

5月やね~

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 20:49
こないだお正月やったと思ったら、もう5月(笑)

あとひと月もすれば、今年の半分が終わってるんやな~。

なんだか、子育てと仕事に追われてあっという間で・・・


後半はちょっとだけ、Gacktさんに時間を使いたいと・・・

もちろん、家事、子育てに手は抜きません!!

別に、今までも時間は使ってたんですが(爆)



ツアーに行きたい!!


子持ちの私には、夜出るのは気が引けるのですが

(学校や保育所の用事以外で夜遅く帰ることがないので。)

でも、生の歌声が聴きたい!!この目で一目観てみたい!!

いまオットを洗脳中(笑)

っていうか、勝手にGacktさんのアルバムをごっそり車に乗せて

いつのまにか覚えてる!

これをいい事に、一緒に行かれへんかな~・・なんて♪

有難い事に、姑も理解があってね~(^^)v

Gacktさんがテレビに出てると電話くれるねん♪

子供もそこそこ大きくなったし。

ツアーなんてBOOWY以来行ってないし!!

今月にでるMetamorphoze~メタモルフォーゼに

ツアーの予定が入ってるそうなのでチェックして計画立てよう!








COMMENT

ばんにゃー。

のっちさん、こんばんにゃ。
今年のツアー、旦那様と一緒に来れるといいですね。
きっと素敵な思い出になると思います。
もし参加出来たら、お会い出来るかもかも?(笑)

にゃーにゃー♪

Haruさんこんばんわ!
本当に本当にツアーに行きたい!夢は横アリファイナル参戦なのですが、子持ちは無理な話です(涙)
とりあえずは大阪で♪
会えるといいな~(^^)/

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

