Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

BLACK STONE

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 21:24
帰ってきてすぐ聴きました。

『BLACK STONE』

“ANOTHER WORLD”を思わせる出始め♪

ノリノリで聴いてた反面、この曲に対する思いを色々と語っていたので、詞もしっかり

聴いていたわけです。

最後、涙が出そうになりました。

リズムはスピード感バッチリなんです!久しぶりのスピードなのです!

なのに・・・

でも、Gacktさんは悲しいからこの曲をこの時期に発表したんじゃないんです!

前を向いて走ってる!!

ですよね♪

私も同じように、一年たつんだな~っていうことがあって。

余計にGacktさんの気持ちがわかるといえば生意気ですが、この曲は特別です。

『Ash』

聴いたとたん鳥肌が・・・

MOONです!帰ってきました!

Gacktさん曰く、今回のコンセプトで描こうとしてる物語のあるシーンをイメージして作った曲

だそうです♪

まだ始まったばかりですが、今回のコンセプトを色々と想像しながら楽しみにしよ!

第一弾、よかった♪♪♪

PJの公開録画に行かれた方が絶賛されてました!

あ~早く歌ってるGackt さん見たいです~♪
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

