Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

寄り道♪

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 21:37
今日、仕事帰りにお使い物を買いに梅田の阪急へ行ってきた。

ついでに7Fの子供服売り場に行こうと思って上がっていくと・・・

なんじゃこれ???ッてくらい人・人・人!!!

エスカレーター降りたら、角淳一さんの等身大パネルがお出迎え♪

『ちちんぷいぷい物産展』をやってたんです

ここ

こんなんに目が無い私やけど、あまりにすごい人であきらめてしまった(涙)

ただでは帰らないのが私(プッ!)

阪神百貨店行って“ケーニヒスクローネ”でケーキを買って、“たねや”で柏餅買った!!

ちょっと納得♪

ホントは“パステル”のプリンも買いたかったけど、すでに荷物でいっぱいやった

残念!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

