Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

洗濯機

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 23:36
今日、学校の用事があったので仕事を休みにしてて朝からいい天気なので

ご機嫌で洗濯♪

2回目を回そうかとおもったら無反応に!!水が出てこない!!

前にもあったので給水ホースを動かしてみた。でない。

もう一回やってみた。

『バキッ!!』のあと『プッシュー』

ホースの先の洗濯機側の根元が折れた(涙)

そして頭から水をかぶった(爆)

そんなに力入れてないのに・・・。もう限界やったかも。

オットに言ったら「替え時かもな~。よう使ったし」と笑ってました♪

早速近くの量販店へ行き買って来ました(^^)

今度は8kgの大きいやつ。乾燥機は私があまり好きじゃないので

乾燥機つきは買わなかった。

最近の洗濯機はボタンが多すぎて、何が何だか目が回りそう!!

ぼちぼち覚えるとしよう。

夕方に配達してもらって早速使ってみた。

8kgっていっぱい入るね~。

音も静かで(前のはうるさかった!)いつ脱水してるの???ってくらい

風乾燥って言うボタンがあって、トレーナーとか厚手の物とかは

この機能を使えば乾きが早いそう。(冬は助かるね!)

もう止まっても慌てて干しに行かなくても済む(以前はすぐ干さないとポッテリ濡れてたので・・・)

新しい物はうれしいもんやね!

明日も天気がいいので洗濯しまくるか!







スポンサーサイト

COMMENT

もうちょっと自分の力を把握するべきじゃないの(笑)

でも、家電品はひとつ壊れだすと芋づる式に逝ってしまうね。

私も折れた時は目がテンになりました(・。・);
この洗濯機は丸11年使ったからね~。
今のところ、怪しい電化製品はないので安心してるけど・・・
今回のように突然ってのもあるからね~。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

