Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

当たった!

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 21:41
今日娘の学校で役員決めがあったのですが、仕事で行けないので欠席の紙を出して

すっかり忘れてたら、携帯に連絡が・・・

どうやら学級委員になったらしい

今仕事を持っている人が多くて、出席率も悪く全員の名前のくじをひいて決めたそうです。

36人中の4人に!!

宝くじも当たらないのに、こんなんは当たるのか!(怒)

それに、学級委員は学年でまた役があるそうで、最悪は学年長ってのも~!!

しかし、それだけはまぬがれた。学年ではバザー担当でした(ビミョー・・・)

しかも、今年は下の娘が保育所最後の年なので、アルバム・文集委員になったばっかり(涙)

こんな事になるんやったら、もっと楽な役にしとけばよかった・・・

まぁ、一度はしないといけないので今年でよかったんかな~(っておもわな辛い・・・)

来年は地区委員が回って来るのは決まってるし。

いきなり18日に委員会があるらしい・・・

憂鬱(~。~);


「当たった!」の続き▽


私、昔から生徒会系の人達

苦手・・・

っていうか、合わない

18日乞うご期待♪

COMMENT

ガッキューイインー

いい響きだ~

名前だけだったらいくらでも貰ってあげるよ♪
もちろん実行部隊はのっちさんね!

え~~~!
実行部隊~(>△<)
なんかすごいミッションがありそうで怖い・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

